second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「ラブリーホラーブリー」の撮影シーン&フィリップかな?

2018-06-08 08:09:11 | フィリップ

 Cさん情報によりますと~

この方のインスタに

https://www.instagram.com/sbsminam

 

드디어 시작이구나..
아무사고없이 대박나길~^^

いよいよ開始だ。
事故なく大当たりが覚める〜^^ 

 

요즘들어 사람사는 냄새가 나는 촬영장이좋음..^^

最近になって人住むにおいが撮影現場のよ.. ^^

そして~

こ、これは

 この、しましまTシャツは、、、

数日前のシフシフのインスタの、、

첫 촬영 두근두근~^^😘😘😘

初めての撮影ドキドキ〜^^😘😘😘 

ですね~

そして

赤ジャケスーパースターの証かっ

縦横のサイズを修正してみました

なんてまあ

超らぶりぃ

タイムスリップしたような錯覚

33歳どころか

13歳

まぁ、こんな色っぽい13歳は居ませんけどね~

 

Cさ~ん、情報をありがとうございました


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2018-06-08 17:01:33
もち子さん~こんにちは~

おお~!これは「ラブリーホラーブリー」の撮影風景なのですね~!?
フィリップシフシフ~~ですか?
しましまのシャツはシフシフinstagramで見たのと一緒ですわ!
スターの証?赤いジャケットが~透き通るような美しいお肌に映えますね~
33才よりも若すぎて~そう、そう~13才にしては色っぽ過ぎますわよ~(/-\*)奥さま~(爆)
どんなドラマになるのかしら~楽しみですね~ハヤクミタイ~~

いち早くのドラマ撮影風景記事情報の届けてくださってありがとうございました~~
返信する
素敵です~ (ユンユン)
2018-06-08 21:12:29
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、シフssiの新作ドラマ情報ありがとうございます~
前回と同じ縞々Tシャツの上に・・・
赤いジャケットを着るだけで・・・
こんなにも雰囲気が変わるのですね~
ですが、さすがスーパースター
何を着ても様になっていますね~
あ、ちなみに私は・・・
13歳には見えなかったです~(爆)
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-06-08 22:25:34
こんばんは~
コメント
お~ほほほ奥様
本当に赤ジャケが良くお似合いのフィリップですわね~
この撮影シーンは、拉致されるとかそんなシーンですかしらね~
大がかりなロケで、ドラマの本気度100%でございますね~フンガフンガ
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-06-08 22:27:31
こんばんは~
コメント
ホンニ~赤ジャケ一枚でスーパースター
こんな13歳が居たら犯罪だわっ爆~
返信する
若ッ‼ (치에)
2018-06-09 10:19:39
おはようございます☀🙋❗

いよいよ撮影が始まったのですね‼
こんなにシマシマが似合うのはシマ馬🎠がシマ様だけですね(笑)
シマ馬が焼きもち😒💨だわ~(笑)きっと。

赤ジャケットも素敵過ぎます✨

13歳か~(笑)
18歳の私達からしたらOKですね👌
マジ歳取らないですね。
益々若返ってる✨秘訣を知りたいわ~‼

って訳の解らない私の独り言で失礼しました。
暑さのせい‼って事で~

素敵なお写真ありがとうございました🎵
返信する
치에さん~ (もち子)
2018-06-09 15:25:35
こちらにもコメント
そうそうシマウマかシフシフか~
赤も、ポストかパクシフか~ですね~
あ、そうですね~18歳と13歳ならですね~
たった5歳差爆~~
返信する

コメントを投稿