second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

もう一つの海は「熱海」だった。。って、こじつけなり~爆

2018-06-10 20:46:22 | シフシフ

 皆さん~こんばんは~

台風5号が接近しているそうですので

お気をつけ下さいませませ~

っで

私がハマってる二つの「

」と「

その時の記事がです

https://blog.goo.ne.jp/mochiko1010/e/f67c6d6909149d8e4d6aaf135de5d4d1

に、もう一つの「」が加わりましたフンガフンガ

それは、、

国際映画祭

 

詳細はhttp://atamifilmfestival.jp/

 

その中で、

シフらぶ星人が特に関心があるコーナーと言えばっ

まず、

レッドカーペット/オープニングセレモニーに

シフシフが登場~ってことですよねっ

(加藤さんとシフシフ「久しぶり~」とか声かけあうのかしら~?爆)

詳細はhttp://atamifilmfestival.jp/opening-celemony/

 

それと、、

「殺人の告白」上映

&~

シフシフのスペシャルトークショー

こっちも詳細はhttp://atamifilmfestival.jp/confession-of-murder/

 

それに、、個人的な感心事なんですが、、、爆

熱海怪獣映画祭presentsトークショー「熱海と怪獣」

 http://atamifilmfestival.jp/atamikaijutalk/

な、な、なんと

熱海が舞台となった怪獣映画について語ります。

1962年公開の「キングコング対ゴジラ」を中心に、

当時の熱海の状況と合わせて、市内地図をみながらトークを繰り広げます。

 

だそうでして

私は、ゴジラがキングコングと対した事は全く知らず

しかも、熱海が舞台ですと

シフシフの撮った写真の雲を見て

こんなのを作ってた事に

もうびっくりぽんや

って、時代は、、ふぎょぎょ

その時の記事がです

https://blog.goo.ne.jp/mochiko1010/e/2d654e37fd92729c231062767ec32493


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いです! (パルルン)
2018-06-10 21:23:02
もち子さん~こんばんは~

うわぁ~~!なんと!そうですね~!
もち子さんがお好きな2つの海~を取り上げてらしたと思ってたら、シフシフが熱海に~(爆)
噂をすればの?熱海怪獣映画祭も~実はあの不思議なのお写真にて「ゴジラVSキングコング」を先取りされてましたか?
なんか、偶然にしては当てはまり過ぎているような~~びっくりぽん!!(爆)

シフシフのレッドカーペットはスカパー!さんにて生中継楽しみです!
熱海には行けないから~生中継をガン見ですわ~(爆)

なんだか、ワクワクo(^o^)oする~~楽しい記事を魅せてくださってありがとうございました~

返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-06-10 21:59:42
こんばんは~
コメント
あははは~~
こじつけっちゃあこじつけですが
なんかねえビックリしましたよ~
スカパーさんの放送も嬉しいニュースですね~バンザーイ
返信する
わぁぁぁぁ〜〜Σ('◉⌓◉’) (チャンナ)
2018-06-11 14:35:31
もち子さん、皆さん こんにちは(=^ェ^=)

な、何とっ
あの 2つの「海」の記事は、こういう事だったんですね〜〜
まさかシフシフが 熱海に来るとは
もち子さん、凄すぎます

そしてな、な、何と
あの「ガオー」のゴジラ雲までが、ここで繋がる事になるとは

これ、絶対ただの偶然じゃあ ありません
きっと もち子さんには、何か感じる力がおありなんですね〜〜
本当に スゴイです〜

もち子さん、ワクワク💕がいっぱいの ステキなUPを、ありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2018-06-11 15:11:03
こんにちは~
あはははは~~
ノリノリコメントあははは~
いや~~~んそこまで言われるならわたす
占い師にでもなろうかすら~爆~
冗談はさておき
最近は、会いたくない人とか、電話がかかってきて欲しくない人の噂はしないようにしてます爆~~
返信する
あはははは〜(^o^) (チャンナ)
2018-06-11 15:19:38
またまた 失礼します

あ、そうですね
もち子さんがうわさ話をしたら、本当に来ちゃいそうですよね

だってまさかの 「熱海」ですから〜
返信する
チャンナさん、再び~ (もち子)
2018-06-11 15:45:57
あははは~
そうそうまさかの「熱海」
そうなんです
で、うっかり噂をしてしまった場合
「あ、噂をしたから来るかもしれん」と言うようにしました
転ばぬ先の杖フンガフンガって、ちょっと違う
返信する
チャンナさん、三度~ (もち子)
2018-06-11 15:52:57
で、ですね
一昨日(6/9)に記事にした、裏山JKの話ですが
6/7に、Pさんに「裏山JK出てた」と写真添付メールをしてたんです~
返信する
ひょえ〜〜(@_@) (チャンナ)
2018-06-11 16:10:33
またまた〜〜^ ^

何とっつ
衝撃の発表だったのに、
「熱海」だけでなく、「殺人の告白」まで予感があったのですか

きゃーーー
す、凄すぎます〜
返信する
チャンナさん、四度~爆 (もち子)
2018-06-11 16:39:07
あははは~
予感ではなく、、、なんだろ
たまたま話題にした事が現実の話になる
ぎゃあ~ラブリーホラーブリー爆~~
あははは~~
返信する
嬉しい情報! (ユンユン)
2018-06-11 21:32:50
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、嬉しい情報ありがとうございます~
「殺人の告白」がこんなにも日本で注目されているなんて嬉しい限りですね~
熱海国際映画祭のオープニングでシフssiのトークショーまであるなんて・・・
日本版リメイク映画の大ヒットの効果は凄いですね~
その後、琵琶湖に来られるのでしょうか?
あ、ちなみに京都を舞台にした古典に出てくる海って・・・
琵琶湖のことだそうです・・・
これももう一つの海?(爆)

返信する

コメントを投稿