peace室長が見つけて来て下さいました
室長、ありがとうございますーーー
翻訳機で翻訳してみました!
パク・シフ復帰作「近所の英雄」、助演出席した台本リーディング現場公開
「近所の英雄」が台本リーディングをして、本格的なスタートを切った。
23日上岩洞ではOCN」近所の英雄」主助演俳優たちが集まって台本リーディングを行った。
男主演3人衆パク・シフ(ベクシユン役)、チョ・ソンハ(イムテホ役)、イ・スヒョク(チェチャンギュ役)とガラス(割り当て連役)、チェユンソ(金西安役)、そして演技派俳優ジョンマンシク(ジョンスヒョク役)、秦鏡(ソニョン役)などが参加した。
また、ソン・ジェホ(ファンサジャン駅)、イ・ハンウィ(ソングチーム長役)、アン・ソックァン(バクソンフ駅)、バクスンチョン(ジュヒ役)、カン・ナムギル(ソジュンソク駅)など中年俳優たちも参加して重みを加えた。
この日、演出を担当しているクァク・ジョンファン監督の挨拶ので作品に対する愛情と期待感を感じることができた。
グァクジョンハン監督は「台本リーディングをするたびに、「震えマルアヤジ」に、桁に集まった演技者たちが挨拶をすることを見れば、間違いなく緊張になる。
この方がどのような相乗効果を生じる想像をすると興奮しながらも、同時に重大な責任感を感じる"と所感を伝えた。
それもそのはず、この日台本リーディングには、有名な俳優30人余りが集まって席を輝かせ。
3年ぶりにブラウン管復帰を控えたパク・シフは、ときめきと期待が混ざった姿で登場した。
生計型犯罪イムテホに扮した造成する既にイムテホに没頭して、躍動感あふれる現場の雰囲気を造成した。
イ・スヒョクは毎回警察試験に落ちているホ当たりキャラクターチャンギュ駅をおいしそうに表現して面白みを増した。
シナリオ作家を夢見る整然とも、実際の撮影を彷彿とさせるほど熱い情熱で現場に展開されるを高めた。
「近所の英雄」は、10月クランクインに入る。来年1月放送予定。
こっそり韓国に帰ってたんや~!
もうすっかりスパイ気取りねっ!爆
ああ!本当に本当に始まるんですね
超嬉しいーー
嬉滝涙~~ナイアガラ瀑布級~