second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

俳優パク・シフ、OCNドラマ『町の英雄』で3年ぶり復帰確定

2015-08-24 20:28:24 | シユン

中央日報さん

俳優パク・シフ(37)が3年ぶりに国内ドラマに復帰する。 


  あるドラマ局の関係者は24日、韓国日刊スポーツに「パク・シフが来年初めに放送されるOCNのドラマ『町の英雄』(仮題)に出演を確定した」と明らかにした。 

  ドラマでパク・シフは正義と真実、愛を追い求める近所の英雄ペク・シユンを演じる。秘密と事情が多い人物で、OCN独特の英雄キャラクターを描く。『町の英雄』は生活密着型の町内諜報物で『チュノ-推奴-』のクァク・ジョンファン監督がメガホンをとる。 

  パク・シフはこれで2013年1月に放映終了したSBSのドラマ『清潭洞(チョンダムドン)のアリス』以降3年ぶりに国内ドラマに戻ることになった。その間日本や中国などで海外活動を続けてきた。 

  今年初めに映画『After Love』(原題)で航空会社に勤める元パイロットのキム・ソンジュンを演じて2年ぶりにスクリーンへのカムバックを控えている。昨年11月、済州道(チェジュド)でクランクインした後、中国と国内を出入りして撮影に拍車を加えた。


Kstyleさん

 俳優パク・シフ(37)がOCNドラマ「町の英雄」に出演する。

OCNの関係者は24日、TVレポートとの取材に対し「パク・シフが『町の英雄』の出演を確定した」と明かした。

パク・シフは、ペク・シユン役を演じる予定だ。ペク・シユンは秘密と事情の多い人物だ。「チュノ~推奴~」のクァク・ジョンファン監督がメガホンをとる。

パク・シフは2013年1月に放送されたSBS「清潭洞(チョンダムドン)アリス」以来、3年ぶりに韓国ドラマに出演することになった。

 

イノライフさん

俳優パク・シフが、3年ぶりに韓国のドラマに出演する。

OCNは、今日(24日)「パク・シフがOCNの『町内の英雄』の主人公に決まった」と、発表した。 パク・シフが、韓国のドラマに復帰するのは、SBSのドラマ『清潭洞(チョンダムドン)アリス』以降約3年ぶり。

『町内の英雄』は、傷ついた前職秘密要員が警察を夢見る非正規職の青年に会い、彼を秘密要員に育てて悪に立ち向かう生活密着型スパイドラマ。

パク・シフは、前職秘密要員のペク・シユン役を務める。 ペク・シユンは、場末の歓楽街の飲み屋を買い取り、運営しながら過去を隠して生きて行く。 飲み屋に出入りする町内の人々は、いつの間にか家族のようになり、痛みや社会的外面に共感するようになる人物。

『町内の英雄』を担当するシン・デシクPDは「『町内の英雄』は、スパイを素材にしているが、その中で展開する話しは結局家族や我々の隣人の率直な人生。 我々の周辺で起こりうる物語で、誰でも共感できるドラマになる」と、伝えた。

また彼は「パク・シフは、前職秘密要員であるペク・シユンのキャラクターに相応しい人物と思い、キャスティングした。 町内の英雄になっていく過程が、面白さと感動を与える」と、付け加えた。

『町内の英雄』は9月にクランクインし、来年初めに封切り予定。

 

インフォシークさん

俳優パク・シフが3年ぶりにお茶の間に復帰する。
ケーブルチャンネルOCNは24日、「パク・シフがOCNの新ドラマ『町の英雄』(仮題)にキャスティングされた」と明らかにした。「町の英雄」は、大ヒットドラマ「チュノ~推奴~」などを演出したクァク・ジョンハン監督の次回作で、企画段階から大きな期待を集めた作品。
パク・シフは同ドラマで元秘密工作員ペク・シユン役に抜てきされた。ペク・シユンは高度に訓練された人間兵器であり元スパイで、引退した後にある町のバー“Bar隣人”を営みながら暮らしていく。バーに出入りする近所の人々といつのまにか親しくなったシユンは、彼らの痛みと感情に共感するようになる。以降、社会の不条理な悪に立ち向かい、町のヒーローになっていく過程がドラマで描かれる予定。
「町の英雄」を担当するシン・デシク プロデューサーは、「『町の英雄』は諜報を素材にしているが、その中で繰り広げられる物語は家族と私たちの隣人の話」とし「周りであり得る物話で、誰もが共感できるドラマになると思う」と自負した。OCNドラマ「町の英雄」は来月から撮影をスタートし、来年放送する予定だ。
THE FACT|ソン・ジヨン記者


 

バンザーイ

嬉しいよーーーー

超楽しみーーー

 

 

ワタクシ、今までシフシフで色々なヒーローを作って参りましたが

ここにきてホンマモンのヒーローですってーーーー!!

ああ~!早くどんなビジュアルか見たいですね~! 

御参考までに

私がシフシフで作りました

歴代ヒーローをご紹介したいと思います

シッフマン

シフパンマン

シッフGoGoGo

シフルマン

シフ8マン


あんあんあん

とっても大好き

シフえもん~

全っ然参考になって無えよっ爆~


36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (パルルン)
2015-08-24 20:57:19
もち子さん~~良かったあ~~\(^ー^)/
万歳です~~嬉しいお知らせ~記事UPありがとうございます
フレッシュグッディ~言葉に出来ない~って
分室で最近騒いで居りましたが(爆)
シフシフの嬉しいニュースに貴方に逢え~て本当に良かった~です♪~θ(^O^ )
もう何も言えないくらい嬉しくって
ドラマ楽しみですね~~やったぁ~~
シフシフ大好きッ皆さん大好きですッ
お待ちしておりましたぁぁ~~~ (王子だけをひた向きに愛するヒーハーミーハーpeace)
2015-08-24 20:58:18
もち子社長ぉぉぉ!
嬉しくて嬉しくてフレッシュグッディです!(爆)
そして、もち子巨匠®ソナギ絶対王子神gifで
更に気持ちはヒートアップ
有り難うございます!
シフちゃんが選んだ作品本当に楽しみッス!
パルルンさん~ (もち子)
2015-08-24 21:15:49
フレッシュグッディ(爆)フレッシュグッディ(爆)
言葉にできない~
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/bc/02cd62d1536fbebce27d2dfdd2924e5a.jpg

いつもコメントありがとうございます
王子だけをひた向きに愛するヒーハーミーハーpeaceさん~ (もち子)
2015-08-24 21:18:41
本当にうれしいですね~
もう、ナンも言えねえ
なんしかここでソナギ絶対王子
嬉しいニュース! (ユンユン)
2015-08-24 21:24:55
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もう、信じられないぐらいグッドタイミングな嬉しいニュースですね~
これで、シフssiの韓国での活動再開は確固たるものになりましたね~
感無量です~
来年放送されたら、またまた森はその話題でもちきりですね~
ところで、OCNってなんですか~?
ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください~(爆)
ユンユンさん~ (もち子)
2015-08-24 21:29:55
バンザーイですね~
OCNって、どうやら有料のケーブルTVのようですよ
ヤッター!! (みこ)
2015-08-24 22:38:36
ヤッター
ばんざーい

今日はルンルンです

前職秘密要員ペク・シユン

きっともち子さん、いじりがいのある役ですね
みこさん~ (もち子)
2015-08-24 22:42:09
ねえ超嬉しいですね~

>きっともち子さん、いじりがいのある役ですね

ぎゃはははh~~
こんばんは^ - ^ (マーズママ)
2015-08-24 23:02:37
きゃあー、もち子さん、とうとう決定しましたね~^ - ^。バンザイドキドキドキドキ待ってましたぁ~~~って感じですよねっ!記事アップありがとうございます~~~
マーズママさん~ (もち子)
2015-08-24 23:05:21
ほんなこつ嬉しかですねーーーー
製作発表等の映像ニュースが早く見たいッス

コメントを投稿