きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

撮影に行って来ました!①

2006年05月23日 | お仕事
先日突然の嬉しい知らせ
お友達からの撮影依頼やった~!!!
あまりの感激でパパも急遽お休みをし中央道まっしぐら!
14時に江東区の某所で待ち合わせでしたが、興奮冷めやらないきなこ一家は遅れちゃマズイ!・・・と10時半頃出発した為到着したのは11時半
あれれ?チョッと早過ぎちゃった???
それでは少しお散歩しましょ・・・と近くの木場公園へ立ち寄りました

広くてとっても良い公園でした~

食事をしたら丁度良い時間になったので待ち合わせ場所に行き皆さんと合流~

チョッと一休みの順番待ちで~す


そして、遂に出番が来たきなこはやはりビビる


さぁ~~て撮影開始頑張れきなこ


何とか無事に終わってホッと一息

きなこ「ん~~・・これは初めての経験でちたぁ~
パパ&まま「き~ちゃん頑張ったねぇ~
きなこ「皆しゃん優しくてきなこ感激また会いたいな
パパ&まま「また会えるといいね

え?何の撮影をしたかって?
それは来月の お・楽・し・み


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこまま)
2006-05-23 20:11:41
きなこちゃん、お仕事お疲れ様!!

きなちゃんの仕事っぷり、決まってるね~!!

さすが!我らのアイドルきなこちゃんだね!!

来月を楽しみにしてるよ!
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2006-05-23 20:19:31
さすがきなちゃん堂々としたモデルっぷりですね。

木場公園って広くていいですよね~独身の頃公園のそばに住みたいと思ってマンション探したことありましたよ。家賃の高さに諦めましたが…

きなちゃんのお仕事が見られるのが楽しみ~~
返信する
すごいね~ (WISH)
2006-05-23 20:27:48
きなちゃん、お仕事してるの

すごいなぁ~

かっこいい



来月を楽しみにしてます
返信する
きなちゃんかっこい~ (pigletmk)
2006-05-23 20:49:37
え~!何の撮影だったのだろう?

来月のお楽しみですか?

じゃあ楽しみにしていま~す



シーズーの仲間ってなかなかいないんですよ。

ぜひぜひ、お友達になってくださいませ
返信する
皆さんありがとう! (きなまま)
2006-05-24 00:03:32
皆さん温かいコメント有難うございます

来月の14日過ぎにはお知らせ出来ると思います。それまでチョッと待っててね



うこままさんったら我らのアイドルだなんてぇ~恥ずかしいわぁ~でも嬉しいよ~♪



ぽんぽこさんは都会派OLだったのですか?!

木場は本当に良い所だなぁ~って思いました住みたくなる気持ち分かる分かる



WISHさんたら照れちゃうよぉ~

期待を裏切ったらごめんなさいね



pigletmkさん、シーズーのお友達って少ないんですか?お向かいの方もシーズーのお友達探してたので仲良く慣れるといいな
返信する
待ちきれな~い (はな&アトム)
2006-05-24 00:28:49
きなこちゃん、お仕事お疲れさまぁ。

来月にならないと教えてもらえないなんて…。早く知りたいよぉ。待ちきれないよぉ。(笑)

うちの2ワンもスーパーモデルになってパパとママに楽をさせてくれないかなぁ。(爆)
返信する
お~楽しみ~♪ (ぼたママ)
2006-05-24 00:41:11
待ち遠しいですね~なんの撮影だったんだろ?病院らしきところにいますよね?病気対策の特集の撮影とかかな・・・?とぼたママ思ったりしました~。
返信する
すてきー。 (まこち)
2006-05-24 09:46:21
きなこちゃん、お仕事姿、すてきです。

うちの二匹はこの間のスカウトキャラバン合格したんですが、登録料が高いのであきらめモードです。吉本もそれなりなのかな…。
返信する
はな&アトム様 (きなまま)
2006-05-24 10:05:04
ははは楽出来る程稼いでくれたら良いんですけどね。

今は『楽しいお出掛け場所の一つ』って感じです
返信する
ぼたママ様 (きなまま)
2006-05-24 10:10:28
流石鋭い!良い感してますね~

この前↓フェスタであいばろのナイトホークさん御夫妻に会ったんですよ~

アルちゃんもナイちゃんもとっても良い子でした
返信する

コメントを投稿