きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

寝ている隙に・・・①

2006年05月24日 | きなこ

しめしめよ~く寝ているぞ~

雨が降ってるこんな日や
書く事に行き詰った日なんかに
きなこに内緒できなこグッズのご紹介~

ママお手製のネックレス~
ペンダントトップには迷子札が付けられる様になっています
今の所全部で10本有りますが、書く事が無くなる事を想定し
一つずつ小出しにして行こうと思います

こんな感じでいつも付けているんですよ
今度はどんなの作ろうかな


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女の子! (はな&アトム)
2006-05-25 09:46:07
きなこちゃん、女の子っぽくて可愛いわぁ。

人間もらしいけど、犬も女の子の方が楽しみが多いですよね。

とても似合ってます。



ところで、26日は雨らしいですね。

すっかり出掛けるつもりでいるのに…。

雨だったら日を改めますか。

今週は週末も雨らしいですね。

アトムがストレス溜まっちゃいそう。
返信する
はな&アトム様 (きなまま)
2006-05-25 10:32:41
えっ!明日は雨ですかぁ~

でも、きっと少しなら橋の下で会えるので決行だと思います

お昼の時点で土砂降りだったら延期しましょうね
返信する
かわいい (WISH)
2006-05-25 13:45:35
ビーズのネックレス、超かわいい

きなままさん、器用ですね



ウィッシュは男の子だし、パグってアクセサリーって感じじゃないし、私は不器用だし。。。ダメじゃん

器用な人が、うらやましいです



明日の件、了解しました
返信する
いいな、いいなー! (うこまま)
2006-05-25 14:34:08
おしゃれで、かわいいよね

それはもちろん、きなままが手作りしたからってーのもあるけど、1番にきなちゃんが、おしとやかで優しい女の子だからでしょうね!

うちもアビーに付けたいけど、あのじゃじゃ馬娘。。。

ハリーとのバトルで、すぐダメにしちゃいそう・・・

でも、試しに作ってみようかなぁ
返信する
ぜったい!すてきぃー (キッキ)
2006-05-25 15:58:42
こんにちは

キャーすごく素敵ですよ!

リンにも付けてあげたい。。。。。が。。。。。無理だ(ToT) 絶対イタヅラして食べちゃうもんね。



いいないいな♪~
返信する
可愛い (momo(マロ四季))
2006-05-25 17:03:08
初めまして!!遊びにきちゃいました。(笑)

我が家のマロ四季には絶対無理食べちゃいます。

とほほ (=´д`)ヽ



それと寝ているときに触ろうものなら直ぐ起きちゃいます。

返信する
お褒め頂き恐縮です (きなまま)
2006-05-25 18:58:45
皆さんに褒めて頂き嬉しいやらこっぱずかしいやら・・・

でも殆どが100均の材料なんですよ



*速報~!今日のテレビチャンピオン「子犬しつけ王」だそうです子犬の飼い主さん必見です!



WISHさん、私不器用なんですよ~アップで撮ると粗が見えます。



アビーちゃんも似合いそうだよね~一人ずつ散歩する時とかから付けてみてはどうでしょうか?使用するのは鯛やワラサを釣るサイズの釣糸だと切れにくいです



キッキさん&momoさん、食べちゃいますかぁ~お散歩の時だけしたらどうでしょう?小さい子のは売ってて良いですよね~大型犬用は無いんですよ~だから作らないとね・・・あ~ん差別だぁ~!
返信する
うちもだめだわ・・・ (pigletmk)
2006-05-25 21:56:45
うちのまろんもきっと食べちゃいます・・・



先日もテーブルにのり、置いてあったビーズのストラップをこっぱみじんにしてくれました



でも、とってもかわい~!!

いつかつけてみたいですね
返信する
pigletmk様 (きなまま)
2006-05-26 00:22:49
ネックレスに使用している糸は簡単に切れない様に手芸様糸では無く釣具屋の海釣り(大物釣り)用糸なので簡単には切れないんですよ

また、切れても安い材料ですし、直せるのであまり気にはなりません

元気に遊んでくれる方が嬉しいですからね

また、丈夫なので首輪の代わりにもなるんですよ
返信する

コメントを投稿