きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

あんちゃん3歳になりました!

2008年04月05日 | あん
4月4日はあんちゃんのお誕生日
本当の誕生日が分からないあんちゃんに、きなままの免許(MT)ときなパパの免許(大型)のダブル取得記念日をお誕生日にしたんです


お誕生日おめでとう~



本当は手作りのウマウマを予定していたんですが、こんな時に限ってきなまま・・・
鬼のかく乱
です
花粉症に風邪がプラスされ、会社も休むハメに。。。
なので市販の物を使ったアレンジで我慢してね~

これを買って来るのだって一生懸命だったのよ~





おっ!どうやら気に入ってくれたようですね
それでは食べてみましょうか?




もっと食べる~?



お腹いっぱい食べたところで・・・ママのお願い~
あんちゃんこれ着てみて~

以前あんちゃんに洋服を着せた時、何気なく言ったメイビーさんのこんな言葉。。。
『赤ちゃんの服じゃなかったの?!』
・・・あ、なるほど!
あんちゃんなら赤ちゃんのロンパースが普通に着れるかも~!
そう思ったきなままは密かに買って用意していました
さぁ!どうかなぁ~???




うわっ!!
50じゃチョッと小さかったようです



色んなポーズで楽しませてくれるあんちゃん



・・・ん?

 



可愛い姿は動画でも見てみてね
* 見られなかったらブログ左のブックマークの『きなまま動画集』よりお入り下さい



こうやっていると本当に赤ちゃんのようなあんちゃんです
こっちも動画がありますので御覧下さい

* こちらも見られなかったらブログ左のブックマークの『きなまま動画集』よりお入り下さい



あんちゃん、これからも元気いっぱいに育って下さいね

みなさん、これからも我が家の末娘『あんちゃん』をどうか宜しくお願い致します



 ブログランキング参加中~ 

お誕生日のあんちゃんに1ポチッ!お願い致しますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あむ)
2008-04-05 22:20:42
おめでとう。
いつかあいたいな。
あんちゃん・・・・
返信する
おめでとう! (wake)
2008-04-05 23:32:20
あんちゃん、お誕生日、おめでとう
かとっても可愛くってたまにおやじくさくって、いろんなポーズを見せてくれて楽しませてくれるあんちゃん、これからもますます活躍を楽しみにしているよ

返信する
!!! (あいこ)
2008-04-06 01:12:34
うふふ、ロンパース。その響き、なんだか聞くたびはずかしくなる私。意味は無いんですけどねぇ。
あんちゃん、おめでとう!
きなまま、お大事に。
返信する
オメデトウ( ´ ▽ ` )ノ (SAVA)
2008-04-06 07:14:34
動画見ました~
あんちゃんったら気持ちよさに固まってる??
   
も~、あんちゃんったらセクシーポーズ連発ねぇ
(*ノωノ)キャ...(*ノω゜)ノチラ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゜ω゜)ノチラ...(*ノωノ)キャ

私も娘が欲しくなってきました。
でもそれはタフが一人前になったらね/face_hohoemi/}
・・・と言うより飼い主として私が一人前になったらデスネ
返信する
あむ様へ (きなまま)
2008-04-06 10:50:28
ありがとうございます
そのうち連れて行きますね~
でも最初は超ビビリなのであしからず御了承下さい

う~~~ん。。。今週は1日も行かれなかったぁ~
来週からまた遊んで下さいね~ママ
返信する
wake様へ (きなまま)
2008-04-06 10:57:57
ありがとうございます~
そうそう、可愛いけど親父臭いのよね~
そんな仕草がきなままのツボです
これからもよろしくね
返信する
あいこ様へ (きなまま)
2008-04-06 11:01:26
もう一つ大きいサイズだとバッチリだったんだけどね~
でもパッツパツではみ出たお肉も魅力的でしょ?
今週は一日も行かれなかったよ~
来週は行かれるかなぁ~?はぁ~~。。。
返信する
SAVA様へ (きなまま)
2008-04-06 11:04:10
ワンコと違う仕草がおもしろいでしょ~?

異種多頭も面白いですよ~
違う魅力が楽しいです。
あんも年々どんどん良い子になって行きます
これからが益々楽しみです
返信する
Unknown (ベルママ)
2008-04-06 17:01:26
お誕生日おめでとう!!
でもなんだか、まだまだ赤ちゃんって感じです

あんちゃんのいろいろなポーズは本当に癒されます。
これからもきなままさん、逃さずにシャッターおしてくださいね

今度はあんちゃん本人に是非会わせてね~~~
返信する
Unknown (はな&アトム)
2008-04-06 18:44:24
遅れちゃったけど、あんちゃんお誕生日オメデトね!
ロンパース姿で腹筋(?)あんちゃんには思わず笑っちゃいました。
あと股間に手を入れてるあんちゃん!
無邪気やねぇ~。
今度は1サイズ大きなのを買ってもらうんだよぉ。

きなまま、あんちゃんのお洋服にはまりそうだねぇ。
返信する

コメントを投稿