きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

もろこしジョニー

2012年09月19日 | いろいろ
スーパーに行ったら、こんなお豆腐が売ってました。




波乗りジョニーの姉妹版『もろこしジョニー』



そうよっ30%OFFだから買ったのよっ!(文句ある


しかしこのお豆腐・・・確かにコーンポタージュ味・・・

故に、醤油が合わない

今思うと、牛乳にブイヨンを溶いたものや、冷製ポタージュ、コンソメなんかが合ったかも知れません

食べた事のある方いたら美味しい食べ方教えてください





いつも応援して頂きありがとうございますお帰りの際は

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿