きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

チップちゃんのお泊まり♪

2012年09月21日 | お友達
9月21日

今朝からご近所のチップちゃんがお泊まりです



チップちゃんはほぼ毎日お散歩で会う仲良しわん娘♪



きなこだけの頃も『ぱんな』や『にっき』がヨチヨチの頃もず~っと知っている御近所さん

今は『ぱんな』と大の仲良し♪




そう、それは・・・



あんちゃんにはチョッとビビッてるの

でもまぁ、お互いそれとなく距離を置いて上手くやってます




腹黒『にっき』



強気な『にっき』は早々とチップ姉貴にシメられたそうな

チップちゃん、その調子でよろしくお願いします

人間のご飯時、みんなと一緒にちゃんとハウスするチップちゃん

すっかり溶け込んでますね



ちなみにパパさんが心配してた食事も排泄もしっかり出来ましたよ♪

あっという間の2日間だけどヨロシクね





いつも応援して頂きありがとうございますお帰りの際は

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシ(らら)も生意気よ (ゆり&らら(ゆり兄))
2012-09-23 21:33:26
スピッツの「ゆり&らら」です。
この夏、わたしたちは北海道の友人宅へ3泊しました。
スピッツ5匹、ネコ2匹の住むお宅で、皆おっとりして、おだやかな子たち
おだやかな「ゆり」は、とけこんだけど

 生意気な「らら」は!
ネコさんがもの珍しく、しつこくちょっかいをかけ「ちょっとぉ、なにすんのよ!」とスピたちに怒られ、
友人宅の持山での遊び時間には、いつも一緒に遊んでいる北海道犬がいて
「ゆり」は、ちゃんとあいさつをしてパス
 でも生意気な「らら」は、大暴れ&プチバトル
・・・しっかりしめられました。

でも、「らら」も少し大人になって帰宅しました。

※あんちゃんの新しいおうちと同じキャリーに入って飛行機に乗ったのよ
よろしければ、ミクシィ「森のゆりさん」を見て下さい。
返信する
ゆり&らら(ゆり兄様へ (きなまま)
2012-10-12 03:31:10
ららちゃんのお写真拝見しました!『にっき』に似てますね
小生意気なちびすけ達はシメられて育っていくんですね~
キャリーお揃いで嬉しいな
返信する

コメントを投稿