きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

ヒール!!

2008年11月12日 | 我が家の娘達
  ヒ~~ル!!



パパの号令で二人とも仲良く両脇に付きました

・・・でもあんちゃん、パパの持っているペットボトルが気になっているようです

そんなきなまま家にポチッとよろしく

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ)
2008-11-12 14:57:37
本当だ、あんちゃんペットボトル気にしてますね。
うちのバカ犬のハナはげんこつやろうかと握りこぶしを見せると何かくれるのかと勘違いして尻尾振ります。
ps.半月ぶりの休みでもう午後三時だというのにやっと起きたうめです。
返信する
Unknown (のりちゃん)
2008-11-12 15:44:12
ぽんぽこさんのブログから遊びにきました。
きなこちゃんとあんちゃん可愛いですね
また遊びにきます。
返信する
うめ様へ (きなまま)
2008-11-12 20:13:32
きなこもゲンコツ作ってもウキウキしています
きっと、人間の手は安全ってしっかり理解している証拠ですよ

きなままも先日お休みだったので21時に寝て8時半頃目が覚めて11時間半寝て頭が痛くなったアホアホです

でも、寝られる時は寝ちゃって良いと思いますよ
返信する
のりちゃんへ (きなまま)
2008-11-12 20:18:04
いらっしゃいませ~
有難うございます~
きなままは『3.5足のワラジ』なので、最近返信や投稿が出来なかったりしますがご了承下さい
読み逃げ全然OKなのでぽんぽこさんのついでにご覧下さいね~
頑張って更新して行きますので今後ともよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿