きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

きなこがいっぱい♪

2008年11月08日 | お仕事
久し振りに堂々と掲載出来るきなこネタです

10月に行って来たお仕事 それはサニクリーンさんでした
バタバタしていたきなまま合間にHPチェックをしてはいましたが、毎日は出来ず。。。
気付けば5日から載っていたようです



きなちゃんがいっぱ~い❤
そんなきなちゃんの頑張った姿をご覧下さい 
WEBに行ったら、きなちゃんのお顔の方をクリックしてみて下さいね~


あんちゃ~んそんな所で覗き見てないで、ちゃ~んと見てみたら~?

昨夜から酔いそうなほど観たきなまま 当然今朝は寝不足でした~
でも、嬉しくって嬉しくって



ね~? 幾つ載っているのかな???
数えて分かったら教えてね~

いっぱいきなちゃんのシメは、先日お友達に頂いた可愛い一寸大のきなちゃん



お手手が招いてますぅ~
可愛いお土産ありがとね~

そして。。。
きなまま家のナイショナイショはこっちにも書いてますので見られる方はどうかご覧下さい
これからもきなまま家を応援して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルママ)
2008-11-10 11:59:56
きなちゃん凄い
どれも可愛く映っていますね
きなままが何度も見るのわかります。
私も見ちゃいました
返信する
Unknown (ぷー助)
2008-11-11 19:16:04
こんばんは。
先日ヒロックで遊んでいただいたゴールデンRチョビの母、ぷー助と申します。
その節はありがとうございました!
美人のきなちゃんにも会えてとても嬉しかったです
きなちゃん、本当にすごいですね!!
サニクリーンのHP、かわいいきなちゃんがいっぱいで「こっちにはないかな?」「あっちは?」とたくさんクリックして探してしまいます
ネオリバティで寝そべっているきなちゃん、すごーくキュートです

またヒロックでお会いできたらと思います。
いつかあんちゃんにも会えたらいいな
返信する
ベルママ様へ (きなまま)
2008-11-12 09:23:03
ありがとね~
沢山とってたから『どう使うんだろう?』って思ってたらこんなに沢山でビックリしました
これからも応援よろしくね~♪
裏話はあっちに書くので時々見てみてね~
返信する
ぶー助様へ (きなまま)
2008-11-12 09:26:11
いらっしゃいませ~
この間は有難うございました~
ブログやってらっしゃったんですね~
これから出勤なので、今夜早速見させて頂きますね~
サニクリーン、見てくださって有難うございます~
こんなに使って頂けて感無量のきなまま家です
返信する

コメントを投稿