きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

今年最後の川遊び?!

2008年09月18日 | きなこ
忘れる前にどれかポチッとして下さるとありがたいです~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

連休に。。。急に思い立ってお気に入りの川へ行く事にしました
今回はビスコちゃんちと一緒です写真はビスコちゃんのママが撮って下さいました

でもコレ一枚だけ我が家のカメラです~

ビスコちゃんちの到着前にお魚探索をするきなパパ



元気っ娘ビスコちゃんの到着~



川に来るときなこも童心に返ります





ブルブル~は人の居ない所でやろうね~













夕方までたっぷり遊んだ2匹 遊び過ぎて肉球がズル剥けになったのでした
でも、思いっきり遊んでとっても楽しかったようです
今年はもう来られないかもしれないけれど、いつまでもこんな風に無邪気に遊んでいて欲しいと願うきなままなのでした

・・・・・・あんちゃん・・・




来年は一緒に来たいね~ そんな事が出来るようになるかな?

今日の秋の花は・・・『日々草』で~す




夏の日差しに負けずに秋まで元気に咲き続けるんですよね~
来年は我が家も植えようかな~?

連休をひっそりアクティブに過ごしたきなまま家にポチッと宜しくね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
今日はコレ!って思ったバナーを一つクリックして下さい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぼ全部 (あいこ)
2008-09-18 11:20:58
ピンボケ~。
すんません・・・。
望遠で、あの二人のはしゃぎ様で、ピントさんはついていけなかったのでした。多分シャッタースピードを間違えた・・・。
来年は、この二人の激流下りをもっと鮮明に!!そして、傍らにはあんちゃ~ん♪
楽しかったです。誘ってくれて有難う!!
返信する
あんちゃん (瑠葉)
2008-09-18 13:43:56
あんちゃんはやっぱりつれていくと野生に帰ってしまうかしら。
それにしても水遊びがきなちゃんは好きなんですね。
うちのは飲み水が自分に跳ね返ってくるのも嫌なぐらい水が嫌いな子です。
アクティブ、あこがれるわ~。
返信する
羨ましいぃぃ (王子のママ)
2008-09-18 23:18:16
我が家の王子も水遊びは絶対だめだぁ

二人(?)のこと羨ましいなぁ
王子もいつの日かスイスイと
返信する
あいこ様へ (きなまま)
2008-09-19 08:28:52
いえいえこんなに拡大したからそう思えただけですよ~
ピントを気にしているのはきっと撮った本人だけだと思いますよ~
我が家では『水玉が綺麗に写ってるぅ~!』と大感動でした
・・・と我が家のコンデジと比べちゃ~いけませんね
来年あんも一緒に。。。出来たら良いなでもその前にビスコちんとご対面しておかないとね
返信する
瑠葉様へ (きなまま)
2008-09-19 08:35:44
野性に返る。。。というよりも隅っこが好きなので入り込んで出て来なくなったり、もしも首輪がはずれてしまったら。。。帰って来れなくなっちゃうでしょう
家の周りだとお散歩の帰りは家までノンストップダッシュで帰れるほど家好きのあんなのでどうにかなるかもしれませんが、知らない土地は私が怖いんです

きなこは小さい頃泳げなかったんですよ~
数回川に投げ込まれ、海に連れて行ったりしているうちにこんなに大好きになりました。
ちなみにあんも投げ込んで泳ぎを教え、今ではスイスィ~っと気持ち良さそうに泳ぎ捲くるんですよ
返信する
王子のママ様へ (きなまま)
2008-09-19 08:40:55
あれれ???王ちゃん泳げなかったっけ???
では来年は是非み~君も一緒に川遊びしませんか?
きなこは川ではホントパピーみたいにはしゃぐんですよ~
あんなに喜ばれると行かない訳にはいかないきなまま家です
返信する

コメントを投稿