きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

パパと一緒の休日

2008年09月17日 | 我が家の娘達
先日の連休初めてパパも一緒に早朝散歩をしました

あんちゃん、痒い所を掻いて貰ってご満悦です




呆れるきなちゃん





・・・などとおバカな事をやっていると・・・



何気にお姉ちゃんにタッチするあんちゃん微笑ましいです

その後、パパの後ろに隠れたあんちゃんでしたが・・・




そしてパパを盾にして様子を伺います





すると急に強気になる



そんなきなこあんにポチッと宜しくね~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログへ

そして今日の『秋』は~・・・二色の大きな『シロガネヨシ(パンパスグラス)』です
ススキよりも大きくて立派ですよね~






休日をのんびり過ごしたきなまま家でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ)
2008-09-18 11:07:03
さっきコメ入れたのに反映されなかった、何でだろ?
きなちゃんの呆れた顔があんちゃんの尻尾だけ姿より受ける~!
返信する
うめ様へ (きなまま)
2008-09-19 08:14:03
あらら???何ででしょうね~???
せっかく書いて下さったのにごめんなさい
私も投稿の時認証4桁数字入力が2回出る時も有るんですよね~?
gooに聞いてみようかな?

きなこはあんちゃんと居るとよくこういう呆れ顔をするんですよ~お姉さんぶってるのかな?
返信する

コメントを投稿