きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

小春日和

2012年10月15日 | 我が家の娘達
今朝は久し振りにあんちゃんと河原散歩をしました

でも、2人っきりのイチャイチャタイムだったのでカメラも持ってくの忘れちゃいました

朝はチョッと天気悪いかな?と思っていたら段々良い天気になってきて

あんちゃんも『日向ぼっこするぅ~!!』って言うので

小さいお家でベランダで日向ぼっこ

そしてそんなあんちゃんを眺める三女『ぱんな』


・・・そして今日のお題・・・


『姉の背中を見て育つ妹』






今日はこの後、忍野にきな母&ぱぱ&わん娘とお出掛けです





いつも応援して頂きありがとうございますお帰りの際は

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿