きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

丸金ラーメン

2009年07月15日 | 人用オススメ
丸金ラーメンに行きました



ゆこちゃん↓


おとおたん↓


きなパパ↓


きなまま↓


三保のラーメンを堪能しました 美味かったよ~





いいじゃん散々遊んだんだからぁ~

                          ~静岡紀行より~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きなこちゃん、お留守番おりこうさん♪ (ハッピーママ)
2009-07-17 21:34:17
こんばんは~

きなこちゃんの、悟りを開いたような顔、可愛いですね~♡

そして、ラーメンの美味しそうな事~~~

1枚目は、横浜の「サンマーメン」に似ています(私の出身地の名物です~)

2枚目は、辛そうでヨダレもの~

3枚目は、この時間。。。食べたくなります~

返信する
ハッピーママ様へ (きなまま)
2009-07-19 16:00:57
サンマーメンですかぁ気になりますね~
きなままはラーメン大好きで大抵なんでも大丈夫です伸びてたって大丈夫なくらいの麺好きです
でも、そんなきなままをも『不味い』と言わせたラーメンが西伊豆に有りましたっけ
今まで生きてきた中で最悪のラーメンでした
あまりに不味くて次の年にも食べに行ったらお店がありませんでした
返信する

コメントを投稿