きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

オススメフード『BLUE』

2010年11月12日 | わんこのあれこれ
明日、明後日はいよいよ『スーパードッグカーニバル』ですね~

今回のきなまま家の目的は、普段会えないお友達に会うこと

そしてもう一つの目的は気になる2社のドッグフードメーカーのお話を聞くこと。

1社は『ワンフー』という『ウサギ肉100%』のフード
ワンフープレミアム・ドッグ 成犬用 2.2kg
ワンフー
ワンフー

此処のお話は行って来てからするとして・・・。

もう1社は『アルモ』という会社の『BLUE』というフード。
高タンパク・超低炭水化物、100%穀物不使用を売りにしています。
ブルーバッファロー ウィルダネス ダック 2kg
ブルー
アルモ
ブルーバッファロー ウィルダネス サーモン 2kg
クリエーター情報なし
アルモ
ブルーバッファロー ウィルダネス チキン 2kg
クリエーター情報なし
アルモ

先日『無料お試しキャンペーン』に申し込んでみました。

すると・・・





当りました

2kg入りの結構大きな袋です

きなまま家は『サーモン』を頼んでみました

勿論、きなこあんも即行気に入りましたよ~♪





超プレミアムフードなので、1kg当り2000円超えです

そんなお高いフードがお試し出来るチャンス

今回から、なんと

毎月プレゼントになりました

申し込めば皆さんにも当たるチャンスがあるかもしれません!

お申し込みはコチラから 

クリスマスはプレミアムフードで過ごすのも悪くないですよね?

明日、スーパードッグカーニバルにいらっしゃる方で、きなままとはブログを通してしか面識が無い方…若しくは丸っきり面識の無い方…。

それでもきなままを見かけたらお気軽に声を掛けて下さると嬉しいです

会場は朝一で行かないと車の場合駐車場待ちになりますので、ご注意くださいね

一つでも多くの素敵な出会いを楽しみにしているきなまま家です





いつも応援して頂きありがとうございますお帰りの際は
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへポチッと応援してね♪にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タヌキじゃダメか~ (たんちゃんママ)
2010-11-12 21:39:12
超プレミアムフードが当たったんですか
きなこちゃんもあんちゃんも気に入ったと聞いて「こりゃ良いかも・・
すぐ真似したがる私(ウズラの卵とか・・)

申し込みを見ると
応募条件
・犬を飼っている方

だめだ~!うちはタヌキだった~。
一応、イヌ科なんですけど~
無理ですよね。残念!

いつも可愛い娘の健康を考えている、ままさん。
とても勉強になります。

返信する
西武ドームで (グレースママ)
2010-11-13 00:51:31
私も両日エクストリームの応援に行きます!

12年間続けたウエルカムドギーも今年はお休みしたので、第二会場にも行ってみようと思っています。

久しぶりにきなちゃんの笑顔に会えるといいな♪
カーネリアンの娘、サファイアも連れて行きますのでよろしくです♪
返信する
たんちゃんママ様へ (きなまま)
2010-11-13 07:35:47
タネキだって大丈夫ですよ~♪

袋を開けた途端鮭の香りがフワァ~っとしてきました
きなこはバクバク♪あんは選んで拾って食べてました
我が家は3社混合食にしているので、一粒ずつ食べるあんちゃんは一粒ずつ楽しんでいます

生肉の事や今日見て来るフードのことなど…これからどんどん紹介していくので宜しければどんどん真似しちゃって下さい
情報の共有…これぞブログの素晴らしさだと思っています
返信する
グレースママ様へ (きなまま)
2010-11-13 07:42:20
え!?今回は出ないんですか?誰も???
じゃ、沢山お話出来るかな?
競技や舞台等に出演すると、会場を楽しむ暇ってそうそう無いですよね?
なんてったってそれどころじゃ無いですもの
見つけられなかったらしますね
返信する
当たりました~〓〓 (マロンロマン)
2010-12-02 09:21:01
きなままさん
お久しぶりです

きなままさん、きなちゃんは元気ですか?

きなままさんのblogを読んで、先日ポチっと応募をしてみました

当たらないだろうなぁと思っていたのですが…昨日届きました

今食べているフードに少しずつ混ぜてあげてみます(●´mn`)

ロマンは、最近お耳の調子が悪く通いをしています

返信する
マロンロマン様へ (きなまま)
2010-12-05 19:39:08
ご無沙汰しております

フード当たったんですね~
おめでとうございます~
お耳の調子が悪いんですか?お大事にしてくださいね
またいつかお会い出来るといいな
返信する

コメントを投稿