きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

トゥーッ!

2008年09月29日 | あん
お散歩の後。。。お部屋でくつろぐあんちゃん



思いっきり大の字です
・・・が!そこへきなパパからの不意打ち攻撃


トゥ~~ッ!!


この写真にグッと来たらにほんブログ村 その他ペットブログへ

・・・

やはり良いコンビのようです

今日のお花は『オシロイ花』です~
小さい頃よく種を割って中身の粉を顔や手に付けたものです
最近の子供はそういう事やるのかな~?




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいこ)
2008-09-29 07:09:33
私、今はやってません。「とさか」も、今はやってません。 そんな事は聞いてませんね?!
返信する
あいこ様へ (きなまま)
2008-09-29 08:04:50
え?!『トゥ~ッ!』って?イッポイさんにやってたの?!。。。なんて
今度きなこに『とさか』貼ってみようかな~?
返信する
Unknown (SAVA)
2008-09-29 23:46:42
懐かしいね~「オシロイ」
やったよ~

ついでに思い出しました。
何が面白いんだか、地蜘蛛取りなんぞもしたね。
蜘蛛が入っていれば当り

蜘蛛と言えば、小枝に蜘蛛の巣巻いて「わた飴~♪」なんてのもやったね。
そんな事は聞いてませんね
返信する
SAVA様へ (きなまま)
2008-09-30 08:20:13
おおおお~~!!!地蜘蛛取り~~~
きゃ~~懐かしいぃ~
我が家は和鳥が沢山いたので、昔はよく地蜘蛛取ったなぁ~
運が良いと『子持ち』なんだよね~

オシロイ花・・・種を鼻に詰めて『フンッ!』って飛ばさなかったぁ~?
・・・流石にこんな事をするのは私くらいか?
蜘蛛の巣綿飴もやったゎやったぁ~なぁ~つかしぃなぁ~
熱中時代風に
返信する
長い (瑠葉)
2008-09-30 10:17:09
あんちゃん、なが~い。
そんな感じ好きです。
やはりリラックスしてるのかお腹を見せるのですね。

オシロイバナはたぶんしないでしょうね。
これも有毒なんで最近の親御さんたちはさわらせもしないかも。
返信する
しません!( ̄m ̄)プッ (SAVA)
2008-09-30 23:02:26
>鼻に種・・・でもって「フンッ
さすが師匠!
返信する
瑠葉様へ (きなまま)
2008-10-01 09:31:25
ん?長い? 胴?それとも足?
足は結構長いです。
丈夫で美味しそうなあんよなんですよ~

え~!オシロイ花って有毒なんですかぁ~!!
知らずに鼻に詰めてました
返信する
SAVA様へ (きなまま)
2008-10-01 09:33:24
え? やっぱりしない?
しかし毒が有ったらしいです
今のきなままは毒が回ってこんなにアホになったのか?!
返信する

コメントを投稿