きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

お邪魔でごめんね

2008年09月30日 | きなこ


あっ



王子君が キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 



キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━♪♪

浮かれまくりのきなこ




はいはい お邪魔でごめんね
離れてるから我慢してね~

ラブラブの二人にポチッとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
どれか一つ宜しくね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいこ)
2008-09-30 11:31:45
見てんじゃね~よ!が妙にはまった私です。
王子、ヤンキーだったのね・・・。
返信する
Unknown (ベルママ)
2008-09-30 12:06:53
くうた君が見ていたら・・・・
罪作りなきなちゃん。
でもすごくうれしそう。
返信する
初コメントです! (くまみ)
2008-09-30 20:33:46
はじめまして
かわいくてコメントさせていただきました
ラブラブですね~
あらいぐまもいらっしゃるんですね~
おもしろい!!
また見させていただきます
返信する
Unknown (王子のママ)
2008-09-30 23:19:43
通りの向こう側を歩いていても必ず立ち止まって、きなちゃんがいるかを確かめる王子
本当にきなちゃんのことが大好きなんですよぉ
あんちゃんとも早く仲良しになれたらいいのになぁ

お手々もだいぶ乾いてきましたぁ
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2008-10-01 07:48:29
やっぱり王子君はきなちゃんにとってナンバー1でオンリー1の王子様だよね。
くうたは世話の焼ける弟ってとこかしらね。
返信する
あいこ様へ (きなまま)
2008-10-01 09:34:41
いいでしょ~?
結構気に入っています
本当は紳士ですよ~
返信する
ベルママ様へ (きなまま)
2008-10-01 09:36:37
ホントよね~
しかしこの二人の間には母すらも入れないのです
きなこはママに似て八方美人です
返信する
くまみ様へ (きなまま)
2008-10-01 09:40:51
いらっしゃいませ~
こんなきなまま家の日常ですが、宜しければいつでも遊びに来て下さいね

10月7日頃、是非是非いらして下さい
大事なお知らせを載せますので
返信する
王子のママ様へ (きなまま)
2008-10-01 09:44:44
今月から朝の散歩を出来る日が少なくなっちゃいます
良くて週に2~3回...

でもきなこの嬉しそうな顔を見るとこっちも嬉しくなっちゃうので行ける限り行こうと思っています。

お手手...効いたのかな?
早く良くな~れ
返信する
ぽんぽこ様へ (きなまま)
2008-10-01 09:46:37
ふふふ弟に股なんて開きませんよ~
きなこったら気が多くって困ります
くうた君にはくうた君の良さが有るのだときなこが言っております
返信する

コメントを投稿