きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

正しいスイカの使い方

2006年09月10日 | きなこ
先日家庭菜園で収穫した2個目のスイカですが、1個目同様甘くてとっても美味しく出来てました
このまま捨てたんじゃ勿体ない!!
・・・てな事で・・・
きなちゃぁ~んおいでぇ~
きなこ「なんでちゅかぁ~~・・・・!!!!ひゃ~!!」

どう?似合うでしょ?



きなこ「お嫁に行かれまちぇ~ん」(行くんかい?!)

そんな事無いよ似合う似合う
あ!そうだ!種も有ったっけ




きなこ「マロ眉でちゅ~
チョッとノリノリのきなちゃんでした(ホントか?!)

以上『正しいスイカの使い方のご紹介』でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな&アトム)
2006-09-10 07:37:38
もーう、きなまま悪乗りしすぎだぞぉ。

エレガントなきなこちゃんにハゲヅラまがいのスイカの皮を乗せるなんて!

きなちゃん、苦労するねぇ(笑)。

返信する
きなちゃんかわいすぎる~ (pigletmk)
2006-09-10 08:59:03
うちにもスイカがあったらやってみたくなるかも。でも、きなちゃんみたいにおとなしくはやらせてもらえず、逃げまくるでしょう・・・それにしても、きなちゃんはお利口だわ。こんなことにもめげずに(?)ちゃんとポーズとってる。レディーなのにね
返信する
Unknown (WISH)
2006-09-10 12:58:27
もう~、きなままったら、またきなちゃんをおもちゃにしてる~

きなちゃんは、お笑い系じゃないんだから。。。

でも、おとなしくさせてくれるきなちゃんは、やっぱりえらいなぁ
返信する
Unknown (wake)
2006-09-10 14:11:48
きなちゃん、かわいいよ~

お洋服も何着ても似合うけどかぶりものもお似合いだわ~~まろ風キナちゃんも良いですね~
返信する

コメントを投稿