きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

JJに載りました!

2008年01月23日 | お仕事
 本日発売~♪

年末の22日に撮影した『とある雑誌』・・・
なんと!それはJJでした

そして今日がその発売日
きなままは前日から何時から売るのかなぁ~・・・夜中に買いに行こうかなぁ~。。。っとそわそわ

・・・すると!!

20時頃メール便にて出版者様より1冊送って下さったではありませんか
きなまま家大騒ぎ♪♪♪


 早速確認~

女性ファッション誌の言わば小道具的存在の為、大きく写って無い事は覚悟の上でした
・・・しかし・・・何処に載ってるのぉ~???
きなパパと手分けして探します。。。。。。すると

の『LOVE』と書かれた別冊の方に・・・


 いました~

でも、ハッキリとお顔の分かるショットはこの1コマだけでした

 可愛く撮って頂いています

でもね!!!

 大きく名前が!!!

『愛犬きな子』と大きく名前が2箇所も書かれてて、きなままはとっても嬉しかったです
きなちゃんの名前をそのまま使って書いて下さったんですよ~!

しかも


 こんな所にも

出演モデルの一覧にもしっかり名前を連ねて頂いています
女性ファッション誌のチョイ役のきなこなのに、こんなに名前を出して頂けるなんて本当に光栄です

            

           

           

           

           

はい!それでは少し撮影裏話~

撮影は『汐留のイタリア街』という所でとり行われましたが、なんてったってそんな都会とは縁遠いきなまま家
中々集合場所が分かりません

きなパパに来て貰って良かった~一人じゃ絶対無理でした

時間には十分余裕を持って行きましたので遅刻する事も有りませんでしたが、マネージャーさんに『着きました~』と連絡をすると。。。
マネージャーさん:『それでは外は寒いですからきなこちゃん、風邪など引かない様に暖かくしてお待ち下さ~い





。。。そうだよね?そうだよね?お仕事するのはきなちゃん。。。ママ達は付き人だもんね

ママ達はどうだっていいんだよね
 ・・・そう・・・どうだっていいんだよ。。。 いいんだよ。。。



・・・そして、撮影が始まりきなこはスタッフの皆さんやモデルさんにもとっても可愛がって貰えました

 きなちゃんのAD?きなまま

オシャレなイタリア街で通行人を止めての撮影です。

 頑張りましゅよ~

撮影は30分ほどで無事終わりましたきなちゃん、お疲れ様でした

帰る時、共演して下さったモデルさんの『土岐田麗子さん』が私達が見えなくなるくらいまでいつまでもいつまでも手を振って下さっていました
本当に優しい方でした
またお会い出来たらいいな。。。と暖かい気持ちで現場を後にしたきなまま家でした


きなちゃんが頑張った姿。。。コンビニでチラッと立ち読みしてみて下さいね


最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wake)
2008-01-23 10:21:59
21日って1月だったんですね
早速本屋さん、行ってこなくっちゃ…

きなちゃん、すご~い
しっかり名前まで載って、マネージャーさんまで付いて、まるでスターだよ~

らんまる憧れちゃうな~

きなままさん、ぱぱさん、そしてきなちゃん、撮影お疲れ様でした

返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2008-01-23 11:19:27
きなちゃんすご~い実名入りだよ。
雪が止まないとお山から下りられないので、
明日本屋さん行ってくるね。

つぎは来月のテレビだね。
楽しみ♪楽しみ♪
返信する
Unknown (あいあい)
2008-01-23 11:56:20
おめでとーきなちゃん
きなちゃんもすごいけど、きなままがすごいんですよ~
これからもいいお話がたくさんくると
いいですね

それからまたランチしましょうね~
返信する
Unknown (メイビー)
2008-01-23 13:19:53
きなちゃん、可愛いく載っているね~
しかも実名で、ちゃんと愛犬役になってるー
なんか感激して泣けてきちゃった
って、自分のワンコでもないのにね...

雪降っているけど、夕方コンビニに買いに行くよ~
次はテレビだね 楽しみだわ~

返信する
やったね♪ (小姫ママ)
2008-01-23 13:30:27
きなちゃん 可愛い~
すごいね~!モデルさんだね~!やったね~!
って私も興奮しちゃう
きなちゃんと一緒に撮影したモデルさん、時の人だし・・・(破局しちゃったんだよね)
きなちゃん これからもどんどんお仕事が増えるのかなぁ?楽しみだね
返信する
やったね。V (ビスコんち)
2008-01-23 17:44:00
きなちゃんJJモデルですね。(^^)
返信する
Unknown (ベルママ)
2008-01-23 17:54:48
凄いです~
きなちゃん可愛いです~
名前まで載って素晴らしいです~
JJモデルきなちゃん誕生ですね。
今日は雪で家から出れませんが、明日にでも本屋さんに行ってきま~す。

しかし、マネージャーさん・・確かに主役はきなちゃんですけど、飼い主さんの事も少しは気にかけて欲しいですね
返信する
Unknown (まこち)
2008-01-23 18:07:45
きなちゃんすご~い!!
すっかりモデルさんですね。

そうそう、雑誌に載ると雑誌を送ってくれるんですよね。
昔の話ですが、出産体験記を漫画で描いて下さいって依頼があり、その時も届きました。
でも、自分でも買っちゃった

ちゃんと名前をそのまま使ってくれるなんて、良かったですね。
またひとつ、いい経験が出来ましたね。
返信する
Unknown (はな&アトム)
2008-01-23 18:13:16
うぉーっ、きなちゃんJJモデルさんだぁ!
でもさ、外野としては「きな子」じゃない!と一言言いたいぞぉ。「きなこ」だもん!って。
(あれ?ひょっとしてきな子だった?)

それにしても、雑誌を送ってくれたなんて…。
前にアトムとパパが本に出た時は送ってくれなかったもんね。グッスン。
返信する
wake様へ (きなまま)
2008-01-23 21:11:19
あ!21日は『2月』のTVチャンピオンの事だよ~
日にちが似てるから紛らわしいよね?そちらは1週間位前から宣伝させて頂きますので見てやって下さいね

今回初めての人間の小道具としてのお仕事。。。緊張で一杯でした
撮影時間は30分ほどだったけど倍以上に感じられました。
これからもきなこを応援して下さいね
返信する

コメントを投稿