きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

お宝映像

2008年01月20日 | 我が家の娘達
きなちゃんとあんちゃん。。。
今までだって沢山の仲良し映像が有りました

 こ~~んなのや。。。
こ~~んなの 
はたまたこ~~んなのや 
こ~~んなのだって


・・・でもね

今回の動画はきなままもチョッと驚いちゃうくらいの映像です
微笑ましい映像をどうか見てやって下さい

きなちゃんあんちゃんこれからももっともっと仲良くね




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝も4時からご苦労さまでした (ビスコんち)
2008-01-20 18:47:19
 素敵!かわいい。
動画撮っていてくれてありがとうございます!!(^^)
返信する
Unknown (yaming)
2008-01-20 19:30:47
本当にきなこちゃんは、いい子ですよね。
ラッキーに爪の垢でも飲ませたいのですよ。

きなこちゃん今日のドッグランは楽しかったかなぁ~。
ラッキーもバニラも、いっぱいのワンコたちと運動会をしてきましたよ。
それで、来週に予定していたしつけ教室を今日受けてきましたよ。
きなこちゃんみたいになってくれるといいのですが・・・

きなこちゃんへ
また、遊んでくださいね
返信する
Unknown (あいあい)
2008-01-21 01:21:27
2人は兄弟なんですね
仲良しで本当にほほえましいです
きなままさんはどれだけ毎日2人に癒されてるんでしょうね~
しあわせですね
今度きなちゃんに会えるといいな
返信する
ビスコんち様へ (きなまま)
2008-01-21 06:59:48
昨日は遊んでくれてありがとう~
ね~~?まったく、4時にやる事じゃないよね?
こんな風にきなこの耳掻きをするなんて初めての事だし、また、きなこも『やって』とばかりにバリケンの横に寝そべってるんだもん
発見してからカメラを出すのに(見とれてて)手間取った為画像は短いですが、この3倍くらいず~~~っとやってたのよ~
いつか寄り添って寝て欲しいものです
返信する
yaming様へ (きなまま)
2008-01-21 07:05:21
昨日はお疲れ様でした
内容は如何でしたか?ラッキーちゃんに合っていましたか?
ラッキーちゃんだって十分良い子ですよ~
またランで遊んで下さいね~♪

豚汁食べたかな?
返信する
あいあい様へ (きなまま)
2008-01-21 09:22:35
きなこも嫌ならあんな所に寝転ばないと思うんだよね~って事はやっぱりあえてあの位置に寝転んでるんだよね?
最初ボ~~っと見てて、あ!って思ってカメラ出して来たので本当はもっと長い間ああやってたのよ~
いつか寄り添って寝る日が来るといいな
返信する
Unknown (wake)
2008-01-21 13:10:25
昨日はありがとう。楽しかった~きなちゃんにも会えてうれしかったよ~
でも、ぼくちゃんがきなちゃんにしつこく、おまけにわんわんしちゃってごめんね…あいつはしつけがなってないと、とうちゃんがプンプン怒ってよ~く誤っておくようにと言われました。
昨日の、そのうちにアップするからまた見にきてね
 
やっときなちゃんとあんちゃん見れたよやっぱりうちのPCではダメで職場で見ました。
か~わいいほんわか~~
すっごくいいですやっぱりお宝映像だね
返信する
さすがおねぃさん (のんた+α)
2008-01-21 14:05:20
きなちゃん、おねぃさんですね
あんちゃんにさわさわされててもずぅっとそばに
いて怒ったりしてないし。
きみはのんにちょいっと触られただけでワフワフガフガフいっちゃいます(~_~メ)
そのくせ柵越しにのんのほっぺや背中の皮(?)をパクッとしてギューギューひっぱたり(ーー;)

きなちゃん&あんちゃんみたいに並んでツーショットやまったりもほど遠い感じです。
返信する
Unknown (まこち)
2008-01-21 14:34:48
かわいい~~
あんちゃんのなでなで、きなちゃんも満更じゃないのね。
あんまりいいコンビなんでの前で爆笑してしまいました。
返信する
あぁまたもやすれ違いに (ふゆのほし)
2008-01-21 16:34:17
こんにちは!あかりママこと ふゆのほしです。
昨日のランではまたまたすれ違いになってしまい、とっても残念でした。でも、きなこちゃんにちょっとでも触れられて幸せでしたよ~!!

あかりはあのとおり、かなりのおてんばなので、今回しつけ教室に行ってみましたが、さてさて、今後どうなることやら、というより、飼い主の方をどうにかせねばいかん、といったところです。

それにしても、きなちゃんあんちゃん、ホントに仲良いですね。あかりは耳掃除が結構苦手なので、きなちゃんが気持ちよさそうなお顔をしているのがとても羨ましいです。
返信する

コメントを投稿