きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

わんこにはわんこのお豆♪

2011年02月04日 | わんこのあれこれ
2月3日は節分でしたね~

今年の鬼の面は『地デジバージョン』でした



今年の豆まきはどうしようかなぁ~と考えていましたが、ふと先日ショップでこんなオヤツが売ってたのを思い出し、買いに行ってきました

大豆のオヤツです



勿論きなままも試食しましたが、お味はミックスナッツに入っているジャイアントコーン見たいな感じで香ばしく美味しかったです

早速年の数だけきなこあんにあげなきゃね



・・・誰ですか?『え~!?これしかあげないのぁ~!きなままセコい!』って言ったのは

先ずはきなちゃん



気に入ってくれましたね~



煎り豆より消化も良いしね

続いてあんちゃん



そ、さっきの



お!こちらも気に入ってくれたようですね~



満足気にパパの横で寄り添うきなこ



このオヤツ大正解でした

そして、今日のお散歩は・・・

道のあちこちに節分の名残り



鬼は外に行ったかな?





いつも応援して頂きありがとうございますお帰りの際は
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへポチッと応援してね♪にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿