きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

B・Q・T + H

2011年02月02日 | お友達
月曜日久し振りに市役所の河川敷へ行きました

子犬の頃からお友達のビスコちゃんには去年、弟が出来ました

Q太郎くんって言います



パピー好きのきなこ それとなく要所要所でQ太郎くんをマークします





でも、ビスコちゃんも子犬から知っているのできなこ的にはいつまでも子供なんですが、ビスコちゃんの俊敏な動きにはとても付いていけません



そして子犬の頃からのお知り合いがもう一人



タフくんは昔っからこうやってきなこのお口を舐めるのが好きなのよね~



いつになっても変わらない仕草が微笑ましいです

今日はこんな可愛い子にも会いましたよ



ホクトくんです

やはり『鉄腕DASH!』からとったそうです





仲良しパピーを見て癒されるきなこ



年齢順に繋がってみたり♪



ボール取って来いしたり♪





そうだね

楽しく遊んでキラキラ輝くきなこなのでした





いつも応援して頂きありがとうございますお帰りの際は
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへポチッと応援してね♪にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わか)
2011-02-02 16:23:35
初めまして♪
可愛いワンちゃんですねー♪
ゴールデンリトリバーは、人気のある犬なのか、
何位か分からなかったんですが、
犬、多頭飼いでは、確か7位でしたね♪
頑張って下さい♪
ブログもすっごく凝ってて、とっても素敵です♪
ブックマークを付けたいのですが、
初心者の為、どこをクリックしていいか分かりません・・・♪
お気に入りに入れておいて、たびたび遊びにこさせて下さい♪
返信する
わか様へ (きなまま)
2011-02-04 20:18:11
いらっしゃいませ~
GRは変動が激しいです特に私のように犬ネタだけじゃないブログ+毎日書いてない者は中々上位には行かれないんですよ~
多頭飼いは2位までは行ったりしましたが書かない日が続くと一気に落ちます
でも、順位に拘らずとも遊びにいらして下さる方が沢山居られるのでそれだけでめちゃめちゃ幸せです

ブックマークは編集画面から『ブックマーク』をクリックし、ブログURLをコピーして貼り付け題名を入れればOKです
でも、私もブックマークに入れずにお気に入りから見に行くブログも沢山ありますよ

読み逃げでも全然構いませんのでお気軽に遊びにいらしてくださいね
返信する

コメントを投稿