きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

寝起きが良いのは・・・?

2008年11月07日 | 我が家の娘達
きなままは週に4日は3時半に起きます。
4時半に仕事に出るまでに支度をしたり、きなちゃんにご飯をあげたりおトイレをさせたりもします

そんなオトナの都合に快く付き合ってくれるのは・・・

あたちでしゅ❤



うふふっ やっぱりきなちゃん


あんちゃんはというと。。。。。。。。

ブ~ ブ~文句言っています



多分『熊語』で「朝っぱらからウルサイのよね~~!!」って言ってるかの様に鼻を鳴らして怒るんです
でも、近づくと甘えて来るし、出かける寸前には引き止め(嫌がらせとも言う)うんPをしたりするんですよ

あんは寝起きが悪いのかしら???

みんなのわんこは寝起き良いかのな?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊語 (くまみ)
2008-11-07 19:35:33
今度あんちゃんに熊語でなんていってらっしゃるか、わたくしが聞いておきます
同じ熊科なので、言葉がわかるかもです
ところで、きなままさんとっても早起きですね~
体壊さないように、がんばってくださいね
(きなちゃんとあんちゃんのためにも
返信する
くまみ様へ (きなまま)
2008-11-09 17:14:50
二人で話す熊語を近くで聞いてみたいなぁ~
早起きな分、寝るのも早いんですよ~21時にはもう眠いです
早過ぎ寝早過ぎ起きです
ある意味『健康的』ですよ~
返信する

コメントを投稿