きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

静岡紀行

2009年06月28日 | きなこ
6月のとある日、ゆこちゃんに会いに行きました



綺麗な富士山だったので思わずパチリ

ワンコと遊びながら釣りも楽しめる快適な釣り場を求めて駿河の海へ~

先ずは最初の海~



やっぱり海に来ると嬉しそうだね~きなちゃん



GRのし~ちゃんと、コッカーのまりん君はとっとと泳ぎに行きました 

きなこは優雅に波止場の散歩です



でも、一人で下りられなくってきなパパに抱っこして貰いましたヘタレだね~




し~ちゃん可愛いね~

そして次の海へ~



防波堤がイイ感じにあります

隣りではわんこ達が遊べそうな場所も



今度はきなちゃんも海に入ります



もちろん!し~ちゃん達も入ります








本当に仲良し本当に海が好き



きなこが海から出て必ず毎回する事・・・



水から上がったワンコはみんなするかと思ってたら・・・
こんなに頻繁にやるのは今の所きなこが一等賞です



まりん君、お顔だけは濡らしたくないようです



し~ちゃん、浅瀬の大きな石に乗って『伏せ』をしてるんだけど、なんだか浮いているみたいだね~



沢山泳いだきなこ 相当疲れたようです



でも此処はゴロンゴロンしても、砂じゃないので汚れません

気に入っちゃったねこの海

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (おーがわん)
2009-06-28 22:09:06
こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。
返信する
気持ち良さそうですね (yukiko)
2009-06-28 22:26:15
こんばんは。
海で泳ぐのがきなこちゃんは本当に好きなんですね。
きなこちゃん、本当にかわいくて、このブログを見て癒されてます。
ありがとうございます。
返信する
おーがわん様へ (きなまま)
2009-06-29 10:54:32
いらっしゃいませHP拝見させていただきました。
愛犬の健康や日々の暮らしに欠かせないフード選びはオーナーの永遠の課題とも言えると思います。
我が家のきなこのフードも地元の食材を使って地元で作っている生産者が見える状態のフードです。
このような安全安心フードがこれからも増えていく事を願わずに居られませんね
ご紹介ありがとうございます。
参考にさせていただきたいと思います。
返信する
yukiko様へ (きなまま)
2009-06-29 10:57:47
ありがとうございます
普段はこんな風に遊びまわったり日々をエンジョイしているきなこです
我が家は海釣りが大好きなのできなこもよく一緒に出かけます
返信する

コメントを投稿