きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

マイブ~ム♪

2006年10月11日 | いろいろ
今日は我が家のマイブ~ムをご紹介しま~す

きなちゃ~ん持って来て~

きなこ 「はぁ~いこれでしゅよね~?」




そうそう!それそれありがときなちゃん

・・・っていっぱいあるじゃん!




ご存知ですか?『梅のポッキー』
サラダプリッツや塩せんべいが好きな人にはきっとたまらない一品でしょう
実は先月、会社の方に頂いたのですがその美味しさに一目惚れ
その時はローソンに有ったらしいのですが最近無くって探してたんです。

そしたら昨日SHOP99に有る事が判明
今日10個も買い占めてしまいました

ブームはきなままだけかと思いきやなんときなパパのツボも刺激しちゃいました
このブ~ムに終わりは来るのでしょうか?


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこまま)
2006-10-13 14:08:19
美味しそうなポッキーだね!

私プリッツって大好きよ!!

ブッシュ大統領がのどに詰まらせたという、グルグル絡まった形のプリッツェルも大好きです。

でもこの梅プリッツは、お店でお目にかかったことがないね。

かなりレアなのかしら。

私もショップ99に行ってみよっと!!

返信する
Unknown (WISH)
2006-10-13 16:34:36
おぉ~~梅好きの大将クンがよだれをたらしそうな物がっっ美味しそうだね~

今度、探してみます

返信する
たべてみたいなぁ (ムサシ母)
2006-10-13 17:21:24
おいしそうだね~!なになに、ローソン?探しにいこっと。
返信する
Unknown (きなまま)
2006-10-13 18:45:20
うこまま様WISH様ムサシ母様



各ブログに返信させて頂きました
返信する
よっしゃ~!! (ムサシ母)
2006-10-13 23:29:07
わかった!ありがとう!探す
返信する
続き (ムサシ母)
2006-10-13 23:39:29
今回は、たまたま公開日だったらしくて。思いがけない貴重な経験でした。ムサシのブログに盲導犬協会のアドがありますよ。これからはチェックして、また押しかけようと思います
返信する
はじめまして m(__)m  (床屋のオヤジ)
2006-10-14 08:58:31
はじめまして、床屋のオヤジです、

「いぬきも」から来ました、

きなまま、きなこちゃん可愛い美人ですね♪

我が家のナイスはまだ8ヶ月落ち着きが無く大変です、

GRも大好きです、ワンちゃんはオヤジの癒しです、

我が家のマイブームは玉子かけご飯専用醤油です、

良かったら遊びに来させて下さい宜しく
返信する
私も好きですぅ~ (pigletmk)
2006-10-14 18:50:12
いつだか忘れましたが、やはり友達にいただいて、食べたらおいしくって見つけるたびに買ったことがあります。おいしいですよね。

私、梅好きなので、よく買っちゃいますよ。でも、最近、見かけなくなったような気がする。
返信する
ありがとう! (りみち)
2006-10-15 00:46:21
今日は短い時間で残念だったけど楽しかったうめポッキーありがとう大事に食べるね。くせになるかも今度ゆっくりお茶でもしましょぜひに
返信する
Unknown (きなまま)
2006-10-15 19:12:01
ムサシ母さん床屋のオヤジ様pigletmk様



各ブログに返信させて頂きました~
返信する

コメントを投稿