きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

偶にはこんな顔も・・・

2006年10月16日 | きなこ
きなちゃん!
きなこ 「な、なんでしゅかぁ~?!」

きなちゃん。ママがいつもきなちゃんの可愛いお顔ばっかり撮ると思ったら大間違いですよ~!


『きゃ~!ママ~!!やめて~~~!!!!』

オッサン顔のきなちゃんですチョッとヤバいよね?



そしてもう一枚



こんな一面もあるきなちゃんです

きなこ 「ママのバカぁ~ ・・・洋服に穴が開いてましゅよ

きなまま 「あらら?! ・・・まぁ、これもご愛嬌ってことで


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wawke)
2006-10-17 00:37:37
エッ…きなちゃんのお顔が…

本当にとぼけた親父になっていますね。半開きの口もなんとも言えないです。トホホ…てな感じですかね。でも、やっぱりきなちゃん、好きです
返信する
Unknown (きなまま)
2006-10-17 23:22:26
wake様



ブログの方にコメントさせて頂きました
返信する
Unknown (WISH)
2006-10-18 11:01:38
ダメよ、きなちゃん

ステキなレディのきなちゃんが、親父顔って。。。

きなちゃんファンが、がっかりするわ

ママったら、ひどすぎるよね
返信する
Unknown (きなまま)
2006-10-18 18:02:58
WISH様



ブログの方にコメントさせて頂きました
返信する
まだまだ~ (ムサシ母)
2006-10-22 21:10:23
まだまだかわいいよ、きなちゃん!今度《ぶさムサシ》をみせてあげるね。そっれにしても、されるがまま・・・・・
返信する
まだまだ~ (ムサシ母)
2006-10-22 21:10:24
まだまだかわいいよ、きなちゃん!今度《ぶさムサシ》をみせてあげるね。そっれにしても、されるがまま・・・・・
返信する
ムサシ母さん様 (きなまま)
2006-10-22 23:06:33
ブログの方に返信させて頂きました~
返信する

コメントを投稿