きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

今のところのきなまま家

2011年04月21日 | 我が家の娘達
震災から仕事で多忙を極めたきなままでしたが、4月に入ってからは少しずつお休みも取れだし、ゆっくりですがいつもの我が家に戻って来たきなまま家

ブログを書く手は止まっても、何にもしてなかった訳じゃないんですよ~

春を見つけてみたり・・・



きなこあん号のタイヤを新しくしたり♪



あんちゃんなんて、お誕生日の朝今年初の川遊びなんかもしちゃったり



元気に日光浴なんぞもしちゃったり



きなこはランちゃんのぽんぽこしつけ教室の見学をしたり



そこでいぬきも都下組wakeさん所のらん君まこちさん所のぽん太君・カップ君・まりもちゃんに会ったり

メイビーさんちと一緒にゴールデンのオフ会にも参加したり



そのあと代々木公園のわんわんカーニバルに行ったり




でもね。

未だどうしてもいつもの様には書けないんです

それでも楽しくやっておりますので心配しないで下さいね





いつも応援して頂きありがとうございますお帰りの際は
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ




* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷たいなぁ。。 (しし丸父)
2011-04-21 23:18:43
こんばんは~~。

代々木公園ですかぁ。
なんだ、我が家からだって歩いて行ける所なのに。 ~2時間半かかりますが(^^;

たまにはお声掛けくださいねーーっ!
返信する
しし丸父さんへ (きなまま)
2011-04-23 18:39:29
はははもぅ~冷たいだなんてぇ~
他のワンコも一緒だったんですよ~
それに代々木に着いたの3時頃だったしぃ~
またこちらにお越しの際はお立ち寄りくださいね~
返信する
Unknown (サラセナママ)
2011-04-24 22:48:25
きなままさん

こんばんわ~ 先日は楽しい時間を過ごさせていただきました。遠いとこから参加した甲斐があります。
きなちゃん活発で見ていて羨ましい限りです。
さすがスター犬!!

昨年はご主人さんが来ていらしたのに、今年はお会いできなくて残念です。
来年は会えるかな~?

リンクの件
ありがとうございます。つたないブログですがこれからも宜しくお願いします。

まだまだ余震が続いているようで、身体的にも落ち着かなくて大変だろうと思います。
ストレスためないようにしてくださいね。
返信する
サラセナママ様へ (きなまま)
2011-04-27 03:44:11
いらっしゃいませ~
先日は楽しいひと時をありがとうございました
きなこを沢山撫でて下さったにいにさん他皆様にも宜しくお伝え下さい

え!?パパ来てましたよ~
私が出しゃばり過ぎててパパが目立たなかったようですね
横に座ってたのがパパでした

リンク、ご承諾ありがとうございました
今後ともお付き合いの程宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿