きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

あんちゃんとAATミーティング♪

2014年04月23日 | あん
22日、いつものS病院にて年に1度のAATミーティングがありました。

AATミーティングとはAAT…すなわち動物介在療法=リハビリのお手伝いの事で(我が家では『にっき』が担当)それの顔合わせを兼ねたミーティングを年に一度行います。

なのでこの日は動物無しの人間のみの参加。。。なのですが、時間が17時からで涼しい事と最近ドライブをしていなかったのとであんちゃんを乗せて行く事にしました




あんちゃんの『乗車のお作法』として、乗って直ぐエンジンを掛け1m位車を前後させます。

するとプップもチッチもトイレシートの上で完璧に済ませます

S病院のある清瀬まで、1時間くらいのドライブです

病院の近くのコンビニでまったり過ごします



あんちゃんを連れて出られたの久しぶり~



あんちゃんの喉を潤してあげたいのですが、車の中でお水を飲むの好きじゃないあんちゃん



偶に特別オヤツで使う一口果汁ゼリーを買ってあげました

レジでスプーンをいただき小さくして与えました



全部きれいに食べちゃったあんちゃん



あらら・・・いつの間に・・・

でも、可愛いから何しても許すっ

そのあと少し一緒に寝んね~



はぁ~・・・しあわせ~



そうそう!今日は普段絶対に会う事が出来ないセラピーのお友達にあんちゃんを紹介できる唯一の日!



あんちゃん、上手にご挨拶できるかな?


そしてあんちゃんに車で待っていてもらい、きなままはミーティングに参加してきました。

お友達にも沢山触って頂きました



お待たせ♪



帰宅22時

次の日お休みを入れておいて本当に良かったと思うきなままなのでした






いつも読んで下さってありがとうございます
↓  ↓  ↓ ポチッと応援よろしくお願いします ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ぷう&あんのママ)
2014-04-27 08:52:54
あんちゃん、ほんとに可愛い
あんちゃん、自分のことアライグマちゃんだと思ってますか?(笑)
アライグマちゃんと接したことがないのですが、一度抱っこしてみたいなぁ!
ぷうあんママのところに遊びに来てぇ~
返信する
ぷう&あんのママ様へ (きなまま)
2014-05-01 07:26:15
あんはきっと自分の事を『あらいぐまだった』と思っている事でしょう。
何故ならヨチヨチ歩きまではお母さんとお兄ちゃんと暮らしていましたから
でもきっと『いつの間にかニンゲンになっちゃった』って思ってるかもね
あんは小さく見えるかもしれませんが結構大きいです。
始めて見る人は大抵『思ったより大きい!』って言います。
重さは10kgのお米くらいです。(見た目は5kgの米袋くらいかな?)
返信する

コメントを投稿