きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

メリークリスマス

2013年12月24日 | 我が家の娘達


ぱんぱんからのメリークリスマス

少し前にプロの方に撮って頂きました。

『きなこ』は沢山そういう写真が有りましたが、この子達は全然ありませんでしたから

プレゼント抱えて嬉しそうなぱんちゃん





『にっき』は小さいからカゴに入れて頂きました





・・・ でも、ぱんぱん過ぎて入っているものがカゴか何かも分からない

やはり『小型犬』ではないようです


今度はきなままのママの家のランちゃんと一緒に撮りました




笑顔の3ワン♪とっても可愛い


でも私はこっちの写真が好きです










いつも応援して頂きありがとうございますお帰りの際は

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (たんちゃんママ)
2013-12-25 22:58:53
待ってました

ぱんなちゃん、にっきちゃんたちの可愛くって元気な姿が見れて嬉しいです。
返信する
たんちゃんママ様へ (きなまま)
2013-12-27 17:14:26
長々とお待たせいたしました

少しずつですが、始めて行こうと思います。

応援よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿