ボヤキまSHOW

I talk to the window ~窓に語りて~

トシをかさねて。

2009-02-07 07:51:24 | じゃっく。
ちょっと買い物してて思ったんですがね。

スーパーで、売ってる物を改めて見てみると
新製品が色々出てますね。

と、言いますか私(わたくし)が新製品などに
全然目を向けてなかっただけで、もうかなり前から
売ってる物なのかもしれませんね。

これはどういうことかと言うと、物に対する関心や感動が
無くなってるという事だと思います。

子供の頃は、お菓子とか日用品でも、新製品のCMを
見ただけでもすごく興味を持ったものです。

近所に新しいお店ができた時とかもそうですし、
マンガの最新巻が出ただけでも興奮してました。

子供の頃って色んなものに興味を示しましたね。

そういう「心」と言いましょうか、気持ちを
持ち続けられるといいんですけどね。

私(わたくし)はせいぜい缶コーヒーをよく飲むので
缶コーヒーの新製品に敏感なくらいですよ、今は。

興味があるなしに関わらず、常に新しいものに触れたり
積極的に新しい体験をするように心掛けたいです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だが、チョコも気になる (りり。)
2009-02-25 02:12:32
私も、立派な新しいもの好きですが、なにか
新商品の缶コーヒー 確かに惹かれますね
この前飲んだマックスは なかなかイケタ
でも、量多すぎ~
返信する
イケてない (じゃっく)
2009-02-25 10:16:24
マックスとか、250mlはちょっと量が多くてうるってしまいますね
190mlで十分ですよ缶コーヒーは。
私(わたくし)はどちらかというと新しいものよりも珍しい物好きですね
返信する

コメントを投稿