ボヤキまSHOW

I talk to the window ~窓に語りて~

ミルクが似合わない男、じゃっく。

2011-08-04 18:32:49 | じゃっく。

甘いものが欲しくなって、

ドーナツ屋さんに行きました。

ドーナツって、一つ100円ちょっとだから

それほど高くないイメージなんですが、

ドーナツ3つとドリンクで

600円くらいになってしまいます。

私(わたくし)のイメージでは

400円ちょっとなんですが。

で、買った後にいつも「ドーナツは高い」と

思ってしまいます。

ドーナツを食べる時のドリンクなんですが、

ドーナツに一番合うのは、私(わたくし)の場合

アイスミルクです。

なので、いつもアイスミルクを所望します。

今日も勇ましくアイスミルクを所望したんですが、

レジのお姉さんが、商品を準備するお姉さんに

アイスミルクと伝えたのに、出てきたのはアイスティー。

準備のお姉さん、ちゃんと聞き取れなくて

「アイス」の部分だけで判断したのかな。

私(わたくし)にはミルクが似合わないってことですか。

今度から、「冷たい牛乳」と言おうかしら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿