ボヤキまSHOW

I talk to the window ~窓に語りて~

ウシしばく。

2009-09-05 06:39:05 | じゃっく。
朝牛に行ってきました。

朝の牛丼。

久しぶりに食うと、うまい。

牛丼屋の牛丼って、行ったタイミングが良ければ
肉に味がしっかりしみ込んでて、
それが私(わたくし)好みの味なんです。

今日はソレでした。当たりです。

しかし、チェーン店とかでも、作る人によって
違いが出ますよね。

味も量も微妙に違うことあります。

店によっても、ある店では他の店よりほんのちょっと
ケチった感じのトコとかありますよ。

ある店では、すごく気前よく盛ってくれた店員さんが
いましたけど、これもやっぱりタイミングなんですかね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パケ買いできませんが (りり。)
2009-09-06 00:08:28
あっちの牛丼よりこっちですね
でも、やはり店舗によって味?質??違うんでしょうか。

京都でしたっけ? 
あそこの そばセット最高でしたわ
返信する
Unknown (じゃっく)
2009-09-06 22:43:10
りり。さん

私(わたくし)は牛丼ならY家、定食ならM屋、
カレーならS家が好きです。

例えば同じY家でも、行ったタイミングで
味のしみ方が違うと感じることがたまにあります。
返信する

コメントを投稿