ボヤキまSHOW

I talk to the window ~窓に語りて~

じゃっく久々に現る。

2017-12-26 23:06:48 | じゃっく。

長いこと雲隠れしていました。

じゃっくです。

ごきげんよう。

2017年も、あとわずか。

さて、今年はこれといった事はあんまり無かったのですが、

まあちょっとした事はありました。

今年は日本酒をよく飲んだ一年でした。

日本酒にハマり、色んな銘柄を買っては飲み買っては飲み・・・

おかげでちょっと体型を崩してしまいました。体調じゃなく、体型。

街で、久々に会った飲み屋の姉さんに指摘され、

職場のパートさんにも指摘されて。

これはイカンとダイエットに取り組みました。

自分でもお腹周りにかなり肉がついてしまったのは判っていたんですがね。

人に、しかも別々の人に言われたとなればヤバいでしょう。

で、お腹周りはわりと落としたんですが、それでもまだ贅肉つまめます。

なかなか落ちないもんですねー。

まあ最近またデカ盛り熱が再発してしまったのでかなり食べてるんですが。

まあじゃっくは今年そんな感じで雲隠れしていたワケです。

また今年過ごした事について、語ろうと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿