ボヤキまSHOW

I talk to the window ~窓に語りて~

なくなる前にもう一回。

2008-10-15 18:41:14 | じゃっく。
また、買ってきました。こんにゃくばたけ。

今まで全然買ってなかったんですけど、
製造中止ということなので今のうちに。

たまたま見つけたからなんですけどね。

無くなるとなると欲しくなる、手に入らないと欲しくなる。
コレ人間心理です。

今回はいちご味とオレンジ味。



もう、こんにゃくゼリー関連のニュース見てると
ちょっと腹立たしくなるので触れない事にします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手に入った後は? (りり。)
2008-10-16 03:06:15
私の場合、「限定」とか「ラスト」という言葉に持ってかれてしまいます
まあ、なくなっちゃうという意味では一緒ですね。

イチゴ味があったんですね。知りませんでした。
うちでは、お腹に入らないままのレモン味、まだ冷蔵庫でいい子にしていますわ
返信する
手に入ればOKですね。 (じゃっく)
2008-10-16 09:15:28
限定・ラストも消費者心理をくすぐる言葉ですね。よくお店などでは使ってたりしますよね。例えば、限定100個とか書いてあるけど、ホントは200~300くらいあるんじゃないの?とか勘ぐってしまいます

イチゴ味は私(わたくし)も知りませんでした。ドン・キホーテで買いました。りり。さんのレモン味がなくなるのが先か、私(わたくし)のイチゴとオレンジが先か・・・私(わたくし)のほうが先でしょうね
返信する

コメントを投稿