ボヤキまSHOW

I talk to the window ~窓に語りて~

またまた飲酒検問。

2008-10-31 17:12:18 | じゃっく。
3日ほど前の話ですが、またまた飲酒検問をやってました。

先日書きましたが、この前にも検問を通過したばかりです。

今回は違うルートだったんですが。

私(わたくし)はこれまで飲酒検問を経験した記憶が
ないんですけど(忘れてるだけかもしれませんけど)、
こんなに短期間で2度も検問に遭遇するとは。

ガムのCMで、女性警官にイケメン俳優がハーッてして、
夜が明けるまでずっとやってるっていうのがありますけど、
これだけ検問やってるなら私(わたくし)もクロレッツを用意
しときますかね。今回の検問、婦人警官だったし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿