ボヤキまSHOW

I talk to the window ~窓に語りて~

おうちでオルツ番。

2008-10-09 07:56:55 | じゃっく。

コレ、何だかわかりますか → orz

以前、私(わたくし)は知らなくて、人のブログの文末にこのアルファベットがあるのを見て、・・・オーヅ?何やコレ?状態でした。

その後、ようやくコレ →  だと気付いたんですけど、呼び方は私(わたくし)の中ではそのまま「オーヅ」だったんですよ。

だがしかし、今朝のテレビで「オルツ」であることを初めて知りました。だからって、どうって事ないんですけどね。

星影のオルツ、子犬のオルツ、てんとう虫のオルツ・・・それは「サンバ」だ!っつーか、その前にオルツじゃねーよ!ぶっ壊れてます今朝の私(わたくし)。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビールはモルツ(滝汗) (りり。)
2008-10-09 21:36:52
 orz 。。。私は素直に 
「オー アール ズィー」 と読んでましたが何か ナゼだか ゼット じゃなく ズィ~

でも、さすがに、意味は解ってましたよ。何となくですが

それにしても、じゃっくさんが ぶっ壊れてるなんて、是非とも生で拝見してみたいわ~~
返信する
さすがですよ。 (じゃっく)
2008-10-10 08:25:17
オー アール ズィー、
ゼットじゃなくて ズィ~、コレ私(わたくし)のツボ突いてます(笑)いいですねー

私(わたくし)、いつもぶっ壊れてるかも。正常な事の方が少なかったりして

モルツ、昔は好きでした。うまいんだな~、コレが・・・というCMの時
返信する

コメントを投稿