ボヤキまSHOW

I talk to the window ~窓に語りて~

3尺玉。

2013-09-17 22:16:40 | 旅 【東海地方】

賑やかな夏も過ぎ去りましたが。

今年は8つの花火大会を見物させて頂きました。

その中のひとつ、熊野大花火。

3尺玉が見られるという事で、行ってきました。

ここの3尺玉は、打ち上げではなく海面で破裂する

海上自爆なのです。

では、参りましょう。


まず、破裂して。





バーッと大きく開いて。





こちらに降りかかるかのように輝く。





場所取りしたのが、ちょうど3尺玉の正面だったんですが、

これだけでも、観に来た価値はありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿