さっさの週末goo

興味をそそられると、なんにでも食いつきます。

小柳ゆきのライブ(浜田市の石央文化ホール)

2023-11-01 23:58:05 | その他

先週の土曜日は森麻季&小柳ゆきのライブいってきました。

宝くじ文化公演ということで、前売り2000円で入場することができました。

ソプラノ歌手の森麻季さんの歌もよかったですが、小柳ゆきさんは「愛情」や

「あなたのキスを数えましょう」、その他カバー曲など、あの小さな体であの

声量、また、おしゃべりも上手でさすがプロという感じです。

約2時間のライブのあとは、JR浜田駅前の居酒屋「さか本」で夕食。

料理はどれもおいしかったのですが、天ぷらの盛り合わせと甘鯛の塩焼きは

値段のわりにお得感があります。

妻と2人でビール3本と日本酒1合を含め、6500円ぐらいでした。

日本酒は厨房の上に貼ってある島根県の地酒のメニューのなかから、裏月山

(純米吟醸 無濾過生原酒)をチョイス、フルーティで私の好み。

このあとJR浜田駅前で時間待ちしていると、ちょうどPM8時にからくり時計

「どんちっち神楽時計」が動き出し、5分ほど人形の神楽も楽しめました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇賞(秋)_2023 | トップ | アルゼンチン共和国杯&みや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事