涙と笑いのHIV奮闘記II

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
歳のせいか治療の副作用のせいか忘れ物がひどいんです。

帰宅しました

2016-12-09 20:00:00 | 食事

地下鉄谷町四丁目駅へ向かう途中枇杷の花。

 

改札へ向かう通路に道頓堀の広告。

 

真田丸ももう終わりだな~。

 

以前タルトの店があった場所がいつの間にかハンバーガーやサンドイッチの店に変わっていて。
いっぺん試しに、と寄ってみました。

ハンバーガーとポテトフライのセットでなんと1080円。

イートインのスペースは無く。
注文してから作るようで、5分ほどかかります。
扉が無いものだから寒い・・・

部屋にもどってみるともう冷めていてガッカリです。

イートインがあればまた食べたくなるようなハンバーガーなのに残念。 

  

具がたっぷりで、マクドナルドのハンバーガーとはレベルが違います。

   

テーブルの上の多肉植物に、どんどん芽が伸びてきています。

   

実家から送ってくれた柿をおやつに。

 

夕食は鰺の開きを焼いて、大根おろしと一緒に。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿