涙と笑いのHIV奮闘記II

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
歳のせいか治療の副作用のせいか忘れ物がひどいんです。

若草山と奈良県立美術館でなりきり体験

2016-02-11 13:30:00 | 奈良

朝から外をみるといい天気。
あれ?若草山が黒くなっている気がする。

ちなみに、2/4の県庁屋上からの若草山がこれ。(山焼きは1/23でした)

 

ということで、散歩を兼ねて歩いて若草山まで出かけてみました。 
途中にある観光案内所で尋ねると、2/8に焼き直したということです。

現在は閉山中ですが、3/19に開山です。 

 
 
 
 

春日の園地から。

 

浮雲園地から。

 

奈良県庁屋上から。

 
  

県庁の北側にある奈良県立美術館でまたまたなりきり体験。
部下を引き連れて、そして独りで。
兜と陣羽織変えて撮ってもらえました。 

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿