涙と笑いのHIV奮闘記II

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
歳のせいか治療の副作用のせいか忘れ物がひどいんです。

美しい夕空

2015-05-19 20:00:00 | 自然

天気予報どおり、結局雨はその後降らず、
昼からは青空と強い日射し。

そして夕方に美しい夕焼け。

生駒山と右下隅に朱雀門、夕日と右下隅に大極殿。 

  

日没始まりました。
大極殿はまだライトアップされていません。
大極殿の手前、左隅に東院庭園の隅楼の鳳凰が写っています。 

  

変わり行く雲を眺めて夕涼み。

 
 
 

薄暮といっていいのでしょうか。
暗い橙色から藍色へのグラデーション。
大極殿のライトアップが始まりました。 

  

やたら飛行機が近くに飛んできました。
4秒露出。
途中でカーブしたみたいです。 

 

西の空。
この前と同じような感じで星が並んで見えます。
少し雲が出てきたみたい。
シャッタースピード変えて撮ってみました。 

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿