涙と笑いのHIV奮闘記II

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
歳のせいか治療の副作用のせいか忘れ物がひどいんです。

またまた弁当忘れて

2017-06-06 20:00:00 | 弁当

 

昨日夕方、親戚からじゃこが送られてきました。

なので、今朝「生炊きしらす佃煮」を使って弁当を作りました。

使った弁当箱はサーモスの保温ランチジャー。

茹でたブロッコリー、ボンレスハムステーキ、海苔入り卵焼き、ミニトマト。

そしてベランダの植木鉢に水遣り。

今日の夜から雨が降り、明日は梅雨入りするかも、ということで洗濯もしてベランダに干して。

自転車で出勤です。

で、職場についてまた弁当を忘れたのに気づいた。
連続して忘れるとは・・・

保温ジャーやから、夕食にできるかなぁと心配していましたが、
変な臭いもしていないので夕食にしました。

たまたま帰りに立ち寄ったローソンで、噂のチョコレートケーキをゲットです。

ローソン × ゴディバの『ショコラロールケーキ』

職場の近くのローソンで毎日探していたのに、いつも売り切れだったのです。
価格は395円とそこそこしますが、この味ならありですね。

 

さて、弁当に当たらなければ、明日の朝、腹痛や下痢を発症していないはず。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿