涙と笑いのHIV奮闘記II

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
歳のせいか治療の副作用のせいか忘れ物がひどいんです。

事故その後

2014-11-03 11:00:00 | 電車・鉄道・乗り物

今日は昨日と一転してよく晴れた一日。

午前中にHONDAから電話があって、修理に出した自動車を引き取りに行ってきました。
修理に出している間は、HONDAが用意してくれたレンタカーのフリードに乗っていました。 
これ、凄くステアリングが軽くてビックリしたんですね。
あと、ブレーキを踏んで停止すると自動的にアイドリングストップ。
ブレーキペダルを放すと自動的にエンジンがかかるという優れもんでした。

以前から乗っていた自分の車を引き取ると、ステアリングが重いこと重いこと。
新しい車がほしくなりました。
買う余裕はあらへんけど・・・

は、これ、もしかしてHONDAの作戦か?

で、修理の請求書。

 
 

それぞれ何のことかわかりませんが・・・

えっ、ナンバー交換?

とにかく全額で567,000円。半分以上が技術料。消費税が42000円。

とりあえず全額相手方の保険から払われるということで一安心ですが。

それにしても、いくら保険会社の交渉といっても、連絡先を交換したのに、
「その後お体大丈夫ですか?」の連絡も無いとは・・・ 

それが普通なんですかね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿