涙と笑いのHIV奮闘記II

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
歳のせいか治療の副作用のせいか忘れ物がひどいんです。

近畿各地で夏日とか

2015-03-31 18:00:00 | 花・植物

近畿各地で夏日を迎えたとか。
こちらも長袖のシャツだけで外出ができるくらいの暖かさ。

朝から佐保川沿いを散歩。

本当に毎日毎日桜が咲いてきます。 

  

朝早いとまだ人出も少ない。

  

一眼レフだとマクロレンズが要るけれど、コンデジなら一応マクロ撮影ができるので、散歩にはもっぱらコンデジ。

  

佐保川の流れと桜。

  

川べりの土手にこんな花も。

  

仕事を終えて午後四時ごろにまた同じルートを散歩。
朝と比べてもますます開花が進んでいます。 

  

近鉄奈良線の線路際に土筆。
かなり頭が開いていますね。 

  

昨日の朝干しておいた洗濯物、昨日取り入れるのを忘れていて、
ベランダから桜と平城宮跡の建物(朱雀門、大極殿と東院庭園)を一緒に。 

  

明日は朝から雨だとか。
まだ花散らしの雨とはならないだろうなあ。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿