ぬろぐ。

いろいろ。

と。

2012-07-18 21:57:21 | News
「ラジオライフ」の三才ブックス取締役ら逮捕 DVDコピーソフト付き書籍販売
うん。まぁ。見せしめだ。
なんつーか。「とりあえず有名どころを逮捕しました」っていう感じじゃね?
でも、三才ブックスは「捕まっちゃった」程度かと。

あと。
オスプレイ問題、自民牙城を直撃
だそうです。山口県民ですがよくわかりません。
えーっと。ちょうど公示が済んで「各陣営が出陣式をしました」ってニュースをやってたんだけど、
例の人「周南市の公園で…」人ちょぼっと。
元県職員の人「県庁前に広場で…」人ちょぼっと。
自公推薦の人「山口市内のショッピングセンター駐車場で…」人たくさん。
もう一人「どこか(忘れた)の広場で…」人ちょぼちょぼ。
これ以上何も言わない。
つか。「あぁ。選挙やってるんだ…」程度。今日始めて選挙の車見た。

で。
猛暑:群馬・館林で39.2度…内陸部、記録的な暑さに
「群馬だけどうしてこんなに暑いんですか?」は地形の関係らしいけど、もし日本全国が群馬になったら日本中が40℃近くまで気温が上がるって事ですか?
そういえば、あの暑い時だけ出て来るキャラって名前何だっけ?

んで。
前原氏、オスプレイ陸揚げ延期求める…政府困惑
後出しジャンケン。

ついで。
日産、小型スポーツカー開発か…86とBRZに対抗
だそうで。まぁ、こういうものに過度の期待をしちゃいけない。

おわり。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しかし…。 | トップ | ああそうだ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (AT)
2012-07-19 21:48:10
変な裏ワザとか怪しい情報満載の雑誌でしたね。
最近は無線屋の広告ばっかりで読む所が全く無かったし。

ん?暑い時限定キャラ??
何だろう…。

ダム建設中止!!って言ってた人ですねw
風見鶏。

昔、マーチスーパーターボってのがあって(ry
86も昔のまま再販した方が数倍売れると思うけど。
どうせ補修部品用にボディの金型だって残ってるんだろうし。
あ、今の保安基準に適合しないから無理か…。

それにしても86もBRZも高くて買えないですよ。
あの大きさだとセリカで売るべき。
返信する
そもそも。 (ぬ。)
2012-07-20 09:05:42
「ラジオライフ」って一体何の雑誌なんだろう?
裏モノ、アマチュア無線、警察、消防、自衛隊…。
昔、朝の巡回ラジオ体操の密着取材とかやってたし…。

どこだか忘れたけど、気温が35℃だか36℃だかを越えた時だけ出て来るキャラとかいうのが居たはず。

そういえば、八ツ場ダムってどうなったの?TPPってどうなったの?消費税増税ってどうなったの?
すべてがうやむやにされてる気がする…。
あと、国民新党の人が来たとかなんとか。

パルサーGTI-Rなんてのも…。
んで。86はいいけど、リトラクタブルライトが今はダメらしい。
つか。「安い2シーターのFRが欲しい」ってメーカーに言ったら、軽トラが出て来る訳で。

あぁ。セリカといえば、セリカXXことスープラが復活するんじゃないか?って話があるらしい。
返信する

コメントを投稿

News」カテゴリの最新記事