まま。納車とかその辺のいろいろ。
・納車の日を要約
朝から雨。担当(店長)は仕事の都合で不在。
ディラー行く。受け取る。
シートのビニール取ってもらう。乗る。エンジンの掛け方わからない。
少し悩んだ末、ブレーキを踏んでスタートボタンを押すとエンジンが掛かると判明。
慣れないAGSにヒヤヒヤしながら家帰る。
でまぁ。アルトになったんですは。
アルトターボRSと言わずにあえてアルトと言い張るのであしからず。
まぁアルトだし。
アルトはいいとしてナビ。
「安いナビ付けてください」と言ったら富士通テンの安いナビが付いて別売りのUSBケーブルを付けてもらったのは前書いた。
そのUSBケーブルがグローブボックの中に入ってた。
それでもいいけど、不便ちゃ不便なのでエーモンの【2315】USB接続通信パネル(スズキ車用)を付けてみた。
スズキ車特有なのかアルトだからなのかあっちこっちスカスカだから簡単に手入れられて裏から押したらフタが取れて付け替えてて30分程で終了。
これでUSBメモリの取り外しも楽だなと思ったら再生できない。
mp3かWMAしか再生できないのにiTunesで取り込んだ曲がm4aだったとかそういうのもあってmp3にエンコードしたり別のUSBメモリにコピーしたりなんだりしたもののやっぱり再生出来ない曲がある。
どうもタイトルに「♡」が入ってるとダメらしく「♡」を消したら無事再生出来た。
つか。ある程度問題がわかったから解決出来たけど、普通の人だったら挫折するぞ。
あとは…。
普通のアルトよりがっちりしてる感があって脚回りもしっかりしてるなとか、ハンドルがちょっと重いとか、AGSの変速タイミングがよくわからんとか、燃費計が走行中じゃなきゃ出ないけど高速だとたまに50km/Lとかいうわけわからん数値が出たりとか色々。
どうでもいいけど、レーダーブレーキサポートに関する注意書きみたいなものを改めてスズキから送る意味って何?
おわり。
・納車の日を要約
朝から雨。担当(店長)は仕事の都合で不在。
ディラー行く。受け取る。
シートのビニール取ってもらう。乗る。エンジンの掛け方わからない。
少し悩んだ末、ブレーキを踏んでスタートボタンを押すとエンジンが掛かると判明。
慣れないAGSにヒヤヒヤしながら家帰る。
でまぁ。アルトになったんですは。
アルトターボRSと言わずにあえてアルトと言い張るのであしからず。
まぁアルトだし。
アルトはいいとしてナビ。
「安いナビ付けてください」と言ったら富士通テンの安いナビが付いて別売りのUSBケーブルを付けてもらったのは前書いた。
そのUSBケーブルがグローブボックの中に入ってた。
それでもいいけど、不便ちゃ不便なのでエーモンの【2315】USB接続通信パネル(スズキ車用)を付けてみた。
スズキ車特有なのかアルトだからなのかあっちこっちスカスカだから簡単に手入れられて裏から押したらフタが取れて付け替えてて30分程で終了。
これでUSBメモリの取り外しも楽だなと思ったら再生できない。
mp3かWMAしか再生できないのにiTunesで取り込んだ曲がm4aだったとかそういうのもあってmp3にエンコードしたり別のUSBメモリにコピーしたりなんだりしたもののやっぱり再生出来ない曲がある。
どうもタイトルに「♡」が入ってるとダメらしく「♡」を消したら無事再生出来た。
つか。ある程度問題がわかったから解決出来たけど、普通の人だったら挫折するぞ。
あとは…。
普通のアルトよりがっちりしてる感があって脚回りもしっかりしてるなとか、ハンドルがちょっと重いとか、AGSの変速タイミングがよくわからんとか、燃費計が走行中じゃなきゃ出ないけど高速だとたまに50km/Lとかいうわけわからん数値が出たりとか色々。
どうでもいいけど、レーダーブレーキサポートに関する注意書きみたいなものを改めてスズキから送る意味って何?
おわり。