ぬろぐ。

いろいろ。

山と海。

2024-01-13 18:21:12 | CAMP
星撮りとキャンプが出来そうな場所がないか探してたら、大浜海水浴と妙見山展望公園というのがあったので行ってみた。
場所でいうと前行った千畳敷の近く。

なんだかんだで妙見山展望公園。



芝生広場で炊事場とかまどがあるけど、ここキャンプしていいの?



トイレは使えるけど、トイレと炊事場の水が出ない…。



花火とたき火は禁止らしいけど、キャンプしていいの?



高くなった展望台に上がったら北側が開けてて元乃隅神社が見える。



土曜の昼間で誰も居ないしここは良いかもしれない。寒いけど。

そこからちょっと行って大浜海水浴場。



奥にある炊事場。当然水は出る。



第二駐車場だかサイトだかよくわからん土エリアがあって、そのまた奥にあるサイトらしき場所は細かい砂利。





時期が時期なので風は強いし波が高い。

夏は有料らしいので、春秋が良いかもしれない。

おわり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ。 | トップ | いろいろ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CAMP」カテゴリの最新記事