物価が日本の1/3の国から来た夫との国際結婚ほどほど節約生活

豪州ワーホリ→独ワーホリ→ポーランド日本語教師1年→アメリカ2ヶ月→地元で国際結婚生活。
無理しすぎない節約が好き。

生きていけない

2008-07-17 20:26:17 | Weblog
昨日の午後、突然うちのインターネットが使えなくなりました。


えっ、午前中は使えていたのに・・・なぜ!!!!


カスタマーサービス2箇所に連絡して、原因がわからなかったので、
今日の朝、故障担当の人がやってきました。
ものの10分で見事に修復完了。
どうやらアパートの大元の機器がおかしかったらしくて。


一晩使えなかっただけなのに、なんか落ち着かなかったなぁ。
もうネットのない環境では生きていけないなぁ。


今日は昼からものすごい量の雨が降って、帰る途中は傘差している意味が
全くないと判断して、傘を差すのをやめました。
気持ちいいくらいにびしょぬれになりました。
道路は車が通るたびに波打ってました。


ところで、やらなければならない課題を多く抱えている中、
気分転換に絵を描きました。
もう10枚以上あります。

その中で、昨日描いたリブ・タイラーを載せます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿