物価が日本の1/3の国から来た夫との国際結婚ほどほど節約生活

豪州ワーホリ→独ワーホリ→ポーランド日本語教師1年→アメリカ2ヶ月→地元で国際結婚生活。
無理しすぎない節約が好き。

まとめて更新その1

2007-03-27 10:40:00 | Weblog
25日 日曜日。

オペア仲間のNさんとシティを練り歩く。
もうそろそろシティも飽きてきたところで、夕方はビールと、
それぞれつまみを買って公園で飲む

飲むとトイレに頻繁に行きたくなる私。
案の定トイレに行きたくなって近くのトイレを探す。
公園内にあると思いきやない!!!

公園を歩いて5分ほど行くと、公園横にトイレがあるのを発見。
入ろうとすると横に

please insert 50c to enter(使うには50セント入れて下さい)
(英語覚えてない・・・)
みたいな忠告が・・・

トイレに入るのにお金払うのこっちに来てはじめてでした。
ヨーロッパではいたるところのトイレで金払ったけど。

しかも水の流し方がわからなかったり、散々でした。

っていうかつまみに買ったポテト多すぎ。
じゃがいも3個分は余裕であったなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿